プロフィール

とだすけ

2009年1月11日(日)

第10回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間45分00秒
ホドホド

お疲れ様でした! 好タイムですね。ゴール前はぬかるんでて困りましたね。私はおニューのシューズだったので、突っ込むかどうか躊躇しました。でも何とか2時間切れてニコニコです(^-^) 。

とだすけ

私もゴールのぬかるみは、すべりそうになりました。

ほどほどさんは心拍数を考えながら走っているんですね。
フルマラソンは、自分の状態を確認しながら走るのが大事だと思うので、参考にさせて頂きます。

ボブさん

初めての大会で1時間45分は、素晴らしいです。 Bコースを同じくらいのタイムで走っていたので、ニアミスでしたね^^

とだすけ

自分でも思ったより早く走れてうれしかったです。

ただ次はもう少しペース配分考えて走りたいと思います。
今回は前半飛ばしすぎて、後半バテバテでした。

おすすめイベント

JogNote