プロフィール

兎追いしかの山

2009年2月1日(日)

第40回 みさとシティハーフマラソン 完走

10.0km

43分27秒

体重: 55.5 kg

体脂肪率: 11.3 %

睡眠時間:7時間
レース:みさとシティハーフマラソン10km

結果は43分27秒(4'20/km)でしたー。目標達成!本当は40分いけたらいきたいなーと思ってたけど、風が強すぎたししょうがないですね。ではレースを振り返ってみましょう。

スタート前:35分から50分が持ちタイムの場所に並ぶ。自己申告制らしい。実は50分を切ったことないけど、調子こいて並ぶ。結果的にはここでよかった。

スタート:3日前のペース走の時に飛ばしすぎてぜいぜいしてたので、今回は少し息が切れるくらいのペースでスタート。体感的には少しゆっくりで入る。

1km:少しづつペースを上げ始める。どんどん抜けて楽しい。

2km:そんなに上げてる感じじゃないけど、結構抜ける。最初はみんな飛ばしてだんだん遅くなっていくのか? ...もっと見る

[ 2009年2月2日 0:34 ]

おすすめイベント

JogNote