プロフィール

ユッキー

5月28日(日)

第6回 走れメロスマラソン 完走

21.0km

2時間01分12秒

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ユッキー

5月23日(火)

まさ

オレもちょっと後遺症が残ってる感じがします~(^^;

徐々にやっていきましょー!また週末大会ですね(笑)

5月24日 7:24

ユッキー

ありがとうございます(*^^*)
秋の秋田100キロまで長い距離の大会ないので徐々にペース上げていきま~す(^^)/

5月24日 14:11

ユッキー

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 完走

42.1km

5時間28分07秒
まさ

お疲れさまでした!タイム追っててゴールしたら声かけようと思ってましたが熱中症でダウンしてました(^^;

次はAOMORIマラソンで(^^)

5月22日 8:03

ユッキー

17人熱中症でピーポーピーポーで運ばれたそうです。こっちの新聞にまで載っていましたよ(>_<)
私もゴールしてから何回かゲロゲロしてしまいました(>_<)
体調どうですか?無理だけはしないで仕事頑張ってくださいね(^^)/

5月22日 11:52

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote