プロフィール

ムー

12月13日(日)

たかみつ

ジョグノート再開しましたね

12月16日 8:56

2人が「応援してます 」と言っています

ムー

2015年8月15日(土)

3人が「すごい! 」と言っています

ムー

2015年6月5日(金)

ふっくら ドンちゃん

おはようございます。

何気に歩くの速いですね♪ ^^;

2015年6月7日 7:17

ムー

競歩の練習中です。 まだ、フォームが固まってませんけどね。

2015年6月8日 16:06

ふっくら ドンちゃん

そうなんですか♫

2015年6月9日 6:52

ムー

競歩は競争率が低いのでね。(笑)

2015年6月9日 15:35

ムー

2015年6月2日(火)

あざらく

ようやく最近、ぜーはー言いつつなんとか泳ぎますがサークルはいつも後半ぐちゃぐちゃだし、たまこ先生にはストップかけられます。いつでも尻尾を巻いて逃げ出してもおかしくない状態で続けていて、よくよく恥知らずです。
今は図太くマイペースで踏ん張ったもん勝ちだと思っているんで、ムーさんはぜんっぜんOKぢゃないですか!やったれ!!
次の豊成は残念ながら用事でお休みです(^.^)

2015年6月5日 21:47

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote