プロフィール

coronn

2011年9月12日(月)

きー坊

ころんさん本当にお久しぶりです。
きー坊です。ジョグノートも趣味人もご無沙汰したました(^^)
趣味人のメールを見てびっくり!!さっそく覗いてみました。

今は野球の審判に目覚めて毎週末あちこち飛び回ってますよ。

実は今年も東京マラソンの抽選に漏れてしまいました。残念。。

またお邪魔しますね(^^)

2011年10月19日 17:26

coronn

私もなにかと忙しくご無沙汰していて今頃レス、すみません。(^^ゞ
そして、またもやランもおさぼり状態。
今の時期はどうしても仕事優先になっちゃうので、しょうがないんですけど。。。(笑)

東京マラソン年々厳しくなってますもんねー。。。私は公式クラブに入会しての当選でした。(^^ゞ

2011年10月24日 0:04

きー坊

おはようございます(^^)

公式クラブに入会しての当選!!??

当選しやすくなるのですか??

2011年10月24日 7:16

coronn

落選された方もいらっしゃるので確実ではないですけど、
一般で応募するよりは、当選確率が上がると思いますよん。^^

2011年10月31日 14:05

おすすめイベント

JogNote