プロフィール

ゆっきー

2010年4月4日(日)

第10回 日立さくらロードレース 完走

10.0km

54分40秒

久しぶりのレースでした!
前回は去年の9月の波崎のトライアスロンで5キロ。その前は去年1月の勝田。
と、10キロは一年以上ぶりです。

今回は自分の時間の作り方が下手なことから満足のいく練習はできなかったけど、大会参加にウキドッキ☆

前日には気合を入れて、初めてランニング用の靴下とランスカ・ランタイツとラン長袖Tシャツをゲットしました♪
あとはもともと持っていたサンバイザーとランニング用ウエストポーチを準備してと♪
恥ずかしながら、これら6点は夫のコーディネイトによるプレゼントです☆

今までジャージの上下に300円の靴下で走っていたけど、これで私も///♪♪♪??

...もっと見る

[ 2010年4月4日 22:32 ]

Florida

何と私も同じランニングソックスを先日買いました。お揃いです。(笑)靴の中でずれがないから良いと思います。
それはそうと気合いのランスカ姿を是非観たかったです。taeさんに会場であって、ランスカ情報は聞いていましたが、ご主人からのプレゼントという情報はありませんでしたが、、、(笑)
日立はやはり海沿いのコースが気持ちいいですね。
気持ちよく走ったみたいで良かったです。

2010年4月5日 6:02

ゆっきー

同じ靴下だなんてなんて偶然^^♪
ほんとにしっかりした足裏感覚でした。
私も皆さんと合流して打ち上げランチしたかったです。
また大会でお会いできたらいいですね!
フロリダさんもお疲れ様でした。お互い楽しめて良かったと思います。

2010年4月6日 21:26

丹野まさる

みんな凄いな~。おまけにタイムも。
小生もでなおして来年頑張ります。

2010年4月5日 13:19

ゆっきー

まさるさんの膝の調子はいかがでしょうか?
体の調子が早く元に戻ると良いですね!
一緒にまた参加しましょう♪

2010年4月6日 21:28

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote