プロフィール

紅門

2月19日(日)

しぶまま

えっ、「地元優先枠」じゃなかったですっけ?

2月20日 5:18

紅門

いつもエントリー費はカードでおとしているのですが、2週連続走るのに躊躇してしまい、考える時間のあるコンビニ支払いにしたところ、忘れてしまった次第で。

応援していて、皆さんの足の軽い前半を見ていると、「走りたかったー」と思いましたが、後半の苦しげな顔を見ていると複雑な気持ちになりました。

2月20日 7:24

くり

この梅(^.^)!今日このコースの起点まで桃を探しながら走りましたが、見つかりませんでした。。。

桃は無いのですね、、、桜が咲くまでもう少しですかね。。。

2月22日 14:02

紅門

私はバラ科の中で桃、ボケの花が好きですが、コースでこれらの花を見かけた記憶ありません。
見つけたら是非教えてください。
どちらも開花期は桜の前後ではないでしょうか?

2月22日 20:30

くり さんが「応援してます 」と言っています

紅門

2月18日(土)

くり

お疲れさまでした(^O^)
104位!凄い!104位でも凄いけど、ここまで来ると100位目指したいですよね〜
頑張ってください!

2月18日 16:16

紅門

僕のクラス(年のことね)の分母は500人くらいなんです。
伸びしろを失くした人たちばかりなんです。

今までは97位とか98位あたりだったんですが、頑張っている人がいるみたいで。。

2月18日 18:44

しぶまま

中止? そんなこと言わずに・・・

2月18日 17:44

紅門

野望は中止しますが、完走目標に楽しく走りますヨ。

案外、「ねん挫でしばらく走れない」と言っておいて、折り返しで、素敵な笑顔で「黄門さ~ん」と声かけられそうな予感がするんですけれど。

以前、しぶままさんは「ランナーは嘘つきが多い」と言っていましたので。

2月18日 18:36

しぶまま

私は「嘘つき」ではありません(笑) ところで、新幹線は決まっていますか? 私は25日(土)のぞみ109号(14:55着)、26日(日)はのぞみ134号(15:49発)です。

2月20日 12:15

紅門

行きはSKY羽田13.05、受付会場には16:30頃です。
帰りは新幹線予定ですが、ゴールの予測つかないため成り行きです。
のぞみ134号で「しぶままさま、黄門と名乗る変な人が〇号車デッキでお持ちです」的なアナウンスがありましたら、僕です。

2月20日 21:04

しぶまま

了解です♪ 受け付け会場でお会い出来たら良いですね☆

2月21日 6:29

いちびりさん、くり さんが「応援してます 」と言っています

紅門

2月5日(日)

そうらん

多摩湖周回も、実はいろいろな大会が開催されているんですね。私もシューズ寄付とか参加したことあります。

2月5日 21:54

紅門

参加費払って、「マイコース」での大会にはあまり参加意欲湧きませんが、素朴で温かい大会ですので、もう少し参加しようと思っています。

2月6日 20:34

くり

お疲れさまでした
昨日、私も月例見ました〜
同じ時間に走っていたかもしれませんね(^o^)

2月6日 13:11

紅門

プロフィールのお写真を頭にインプットして多摩湖を走ることにします。

ちなみに私は最近赤い帽子をかぶって走っています。
(土、日だけですが)

2月6日 20:49

くり さんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

紅門

2月4日(土)

くり

おお!グリーンロード!よく走ります!

ロング走だと後半とくに、信号が嬉しかったりするのに^^;
玉川上水とか野火止用水あたりは道がぬかるんでいませんでしたか?
年末走った時、霜でグチャグチャでしたが。。。

2月5日 11:50

紅門

多少は荒れていました。
でも、私は悪コンデション結構好きです。
靴はALTRA履いています。

2月5日 19:44

くり さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote