プロフィール

ズワイマー さんが 第9回 しまだ大井川マラソンinリバティ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

いきごみ:

途中、自販機でジュースを買うので、右目に100円玉、左目に10円玉3枚をはめて出走。しかし前が見えないので、50円玉を探し始める

ズワイマー さんが 第9回 しまだ大井川マラソンinリバティ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

いきごみ:

途中、自販機でジュースを買うので、右目に100円玉、左目に10円玉3枚をはめて出走。しかし前が見えないので、50円玉を探し始める

ズワイマー さんが 第176回 東海大学長距離記録会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月8日(土)

種目: 10km

いきごみ:

エスカレーターを逆走して疑似トレミ10キロ。右側はあけておく

ズワイマー

6月18日(日)

ズムスト6

先程はお疲れ様でしたm(_ _)m
5km,10kmで、そのタイムはさすがですね(^^)

6月18日 16:15

ズワイマー

お疲れ様でした!いえいえ、10は最初からヘロヘロでした(笑)今日は涼しくてよかったですね^_^

6月18日 20:33

Jun

月例&錦糸町お疲れ様です!午前中それだけ走って午後錦糸町三時間はすごいです!自分もちょっとだけ見習って頑張ろうと思います。

6月19日 10:31

ズワイマー

ありがとうございます!意外と時間はあっという間でした(^^♪しかしやはり傘さしながらだと経験値あまり入らないですね(笑)。もうちょいで3000万トータルです。
またイベントがあるみたいなので、レイド戦とか始まったら協力してでかいやつ倒しましょう(^o^)junさんもロングお疲れ様でした!

6月19日 12:58

スカーレットさん、kei2さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote