プロフィール

piro871

2011年10月15日(土)

ランパパ

粋な事をしてくれる銀行だねー、トマト銀行。
何を発射したの?!?

2011年10月17日 15:54

piro871

先生!考えすぎですよ!酔っ払いパワーを発射しただけです。

2011年10月18日 7:21

びびず

お疲れ様でした!

やっぱ、走った後の打上げはサイコーですよねぇ~
だから自分もやめられない...♪

2011年10月18日 0:12

piro871

同感!

2011年10月18日 7:22

piro871

2011年10月12日(水)

びびず

週末のリレーマラソン、頑張ってくださいね!

しかし、1チーム何人か分かりませんが、
20チームのエントリーってスゴイですねぇ~

2011年10月13日 20:44

piro871

1チーム10人が上限ですから、支店単位や本部の部単位でエントリーしているのでしょう。私の知人も参加すると言っていました。280チーム位がエントリーしているようです。
だけど、週間天気予報は好天は期待できないようです。
でもがんばってきます。

2011年10月13日 23:25

1人が「写真GOOD! 」と言っています

piro871

2011年10月10日(月)

ガス

東京マラソンどうでした?今回私ははずれました。

2011年10月12日 13:54

piro871

今回は、エントリーをしませんでした。大阪はだめでしたが、京都にはエントリーしています。
1月には石垣島にエントリー済みです。

2011年10月12日 22:51

ランパパ

流石速い!実力は落ちてませんなー。

2011年10月12日 17:53

piro871

ランパパ!久しいですね!
元気にしていますか?私は元気にしていますよ。年を追うごとに動くのが億劫になっている自分をいたわっています。

2011年10月12日 22:54

おすすめイベント

JogNote