プロフィール

ぴょん吉

11月19日(日)

第28回 仏の里くにさき・とみくじマラソン大会 完走

42.1km

4時間04分33秒

ぴょん吉

11月12日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぴょん吉

11月11日(土)

ラブリーぽぴちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぴょん吉

11月9日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

ぴょん吉

11月5日(日)

[ 11月6日 9:15 ]

kazu09

お疲れさまでした。
最近あまり調子良くない??
ゆっくり休んで下さいね^ ^

11月6日 11:47

ぴょん吉

ありがとうございます。
ひとえに、練習不足。日頃、肉痛になるような練習が必要だと実感しました。

11月6日 12:40

坊ちゃん

なんと、165キロでリタイアって、いったい行脚って
何キロあるんですか(''ω'')ノ

30時間もはしれば もう十分ですって。

おつかれさまでした。

11月9日 21:47

ぴょん吉

220Kです。ゴールが大街道入口の裏にある居酒屋です('◇')ゞ
32時間以内に完走できたら、スパルタスロンエントリーできます。
私の実力では、良くて36時間といったとことですが、今年は練習不足で、ゴールにすら到達できませんでした。
110K過ぎてからは、ずっと歩きでした。

11月12日 6:53

坊ちゃん

220キロを32時間( ☆∀☆)

危ない大会( ≧∀≦)ノ
歩くって、ほんまに進まないから辛いですよね。よく歩きましたよ????
ほんまに、おつかれさまでした。

11月12日 14:21

5人が「応援してます 」と言っています

kuroさん、ラブリーぽぴちさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote