プロフィール

orca

2011年10月7日(金)

まりりん

お久しぶりです。元気にしてる?
新婚生活と海外生活、いっきに変わったけどもう少しは落ち着きました?

2011年10月7日 23:45

orca

お久しぶりです、住むところも決まってやっと落ち着いてきました
英語を少しばかり勉強してきましたが中国語が出来なければ全く生活出来ない事を痛感しています。今中国語の勉強中。今のところ一人で上海を満喫しています。(3ヶ月後まで家族は来れないので)
それにしてもここはランナーにとって最悪の条件が整っています。
空気悪いし、道路は危ないし、食べ物おいしいし、ビール安いし。当分休んでて腹が出てきてヤバイことになっているのでジムでがんばってます。
そういえばまりりんさんも引越しされたのでは?新しいところはどうですか?

2011年10月8日 22:31

きーこさん

辛苦了!
好久不見!
上海で無理やり店に連れ込み高額な金額をふんだくられる被害が
発生してるようですのでお気をつけください。
外灘あたりだそうです。

2011年10月8日 3:27

orca

謝謝!
確かに外難や南京東路のホコテンを一人で歩いていると何度も声をかけられました
日本人と分かるんですね、なぜか・・もちろん今のところついて行っていませんが

2011年10月8日 22:36

おすすめイベント

JogNote