プロフィール

シンジ・フナンソワ

2008年10月26日(日)

和歌浦ベイマラソンwithジャズ 完走

21.0km

1時間55分00秒
まーみ♪

お疲れ様でした!
余裕をもって走れて、満足のいくランでよかったですね^^
また来年も走りますか?
私は10キロにしようかな(笑)
グルグル折り返しはちょっと(笑)

おいしい豚串カツですか!いいなぁ〜^^

シンジ・フナンソワ

豚串カツ、うまかったですよ!!近くに行ったときは是非。
コースの折り返しですが、慣れればそんなに苦はないですよ。というのも、僕はいつも同じコースをグルグル走って練習してるからかな(笑)

ユカ

フナンソワわん、お疲れ様です!!
私もジャズマラソン楽しかったよ〜♪

シンジ・フナンソワ

お疲れさまでした!ジャズマラソンはやっぱり楽しいですね。僕は走った後の温泉が、また楽しみです。

シンジ・フナンソワ

2007年10月28日(日)

和歌浦ベイマラソンwithジャズ 完走

21.0km

1時間59分13秒
くのきAC

お疲れ様でした!脚も胃も動かないと言うのは、よくわかります。経験ありますから。

シンジ・フナンソワ

最後のほう、来年はハーフに参加したくないと思うほどしんどかったです。でももうそのしんどさも忘れましたけど(笑)

くのきAC

あ、それもわかります。なんでこんなしんどいことしてるんやろと思うけど、しばらくすると悔しいから、次はがんばろうと・・・。笑

ユカ

お疲れ様でした〜!!
目標達成、本当にがんばりましたね〜!!!!
目標に向かって取り組む姿は本当に素晴らしいです!!

シンジ・フナンソワ

目標達成するとまた新たな目標ができるという、、、だからみんな走り続けるんですね。

シンジ・フナンソワ

2006年12月3日(日)

ユカ

レース、お疲れ様でした!!
目標達成おめでとうございます!!
本当に晴れて良かったですね〜。

シンジ・フナンソワ

がんばれたのもジョグノートのおかげかも知れません。ありがとうございます!

くのきAC

お疲れ様でした!10kmは人が多かったですね。ボクは5kmを走りましたが、冊子を見ると、人数が半分でした。前から3列目あたりでスタートしたので,あまり人は気になりませんでした。ただ、スタート直後、公園を出る前に何度も手で押されて不愉快でした。でも、心配した寒さもそれほどではなく、走りやすかったですね。

シンジ・フナンソワ

お疲れさまでした!10キロの方が人気ですね!手で押されたんですか??ひどい人がいるもんですねー。

くのきAC

スタート直後は混みあうのが当然なのに、あせるのだったら自分が横へよければいいのに、押さなくってもねえ。
気持ちは分かりますが・・・。
しかし、あのコースで10kmは大変でしょう。

シンジ・フナンソワ

ランナーとして恥ずかしい行為ですよね。
走ってる時は大変でしたが、記録も伸びたし満足です。こんなコースもありかな、って思います。

おすすめイベント

JogNote