プロフィール

Yukio

2009年9月20日(日)

ING Philadelphia Distance Run 完走

21.0km

1時間30分47秒

[ 2009年9月22日 3:39 ]

 

お疲れ様でした!前日リラック仕切れないと、当日やや不安になりますよね。11月に向けてまた頑張りましょう!ロング走を交えていけばスピードと合わせて相乗効果が期待できますね。

2009年9月22日 19:26

Yukio

返信ありがとうございます。なかなか思うようには行かないものですね・・・。

2009年9月23日 2:44

 

お疲れ様でした!前日リラック仕切れないと、当日やや不安になりますよね。11月に向けてまた頑張りましょう!ロング走を交えていけばスピードと合わせて相乗効果が期待できますね。

2009年9月22日 19:26

Yukio

2008年11月23日(日)

Philadelphia Marathon 2008 完走

21.0km

1時間32分00秒

体重: 55.5 kg

 

リンク完了ですね。宜しくお願いします。Jognote、いろいろな機能があるのでお試しあれ。PCにちょっと重いときがありますが・・

Yukio

早速いろいろ試してみます。私も1月のPSCIにトライしてみようかとも思っています。

おすすめイベント

JogNote