プロフィール

コウジ

2010年4月15日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

コウジ

2009年3月15日(日)

ナイトジョガー

ナイスランでした。後半のペースアッブすごいな〜。

コウジ

次回は後半脚が止まるくらいの気持ちでいってみようかと。

とも

レースお疲れ様でした。
自己ベストおめでとう!
次は笹川流れですね。私もエントリーしています!その時はよろしくお願いします。

コウジ

笹川流れは初参加です。景色が良いと聞いてるので楽しみです。

コウジ

2009年1月25日(日)

第57回 勝田全国マラソン 完走

42.1km

3時間32分16秒
みちのくランナー

お疲れ様でした、まさかゴールで待っていてくださったとは・・・・
感謝。
楽しく走れてよかったですね。

コウジ

お疲れさまでした。
帰り道大丈夫でしたか?
疲れとって次の目標に向かって頑張りましょ〜

ナイトジョガー

お疲れさんでした。
しかし今後のレース予定、すんごいですね!
ウルトラ初挑戦?

コウジ

来年度はリフレッシュ休暇が取れそうなので申し込んじゃいました。
今度、ウルトラ完走のコツ教えてくださいね。(記録は狙ってません。)

コウジ

2009年1月11日(日)

第27回 東北ブロック新春マラソン大会 完走

42.1km

3時間55分28秒

おすすめイベント

JogNote