プロフィール

フレディ

11月19日(日)

どんぐり

同窓会いいね~
走っていくと若々しいしね(*^^*)

11月19日 15:11

フレディ

学園祭に合わせて昔のゼミルームや実験室の変わりようを皆とワイワイ、キョロキョロしました。

11月19日 18:57

YeLLow Timmer

綺麗な青空ですね~(^^)

11月19日 21:15

フレディ

天気が良いのは何ものより有難いですね

11月19日 22:49

ゆみさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

フレディ

11月18日(土)

だいぶ

第4回日高かわせみの里ツーデーウオーク【11月25日、26日開催】って2日間の大会にjogで参加しようともいますが如何?
http://www.city.hidaka.lg.jp/event_info/6719.html

11月18日 21:29

フレディ

だいぶさん、お誘いありがたいのですが、当日大阪マラソンです。

11月18日 22:28

2人が「応援してます 」と言っています

フレディ

11月11日(土)

第3回 さいたま国際マラソン 完走

42.1km

4時間24分15秒
kai*

お疲れ様です。
足攣りは辛すぎですよ(>_<)
そんな思いをしながらも楽しかった!と言えるフレディさん、大人だなぁ(笑)

11月12日 20:31

フレディ

ほんと、足攣りは涙チョチョ切れます。

11月12日 20:56

YeLLow Timmer

25kmまでの貯金がモノを言いましたね。(^_^;
4時間30分切り、そして気合の完走、おめでとうございます。
\(^o^)/

11月12日 20:32

フレディ

ありがとうこざいます。
後半の足の攣りとブレーキを抑制出来ればモット楽しめたと思います。

11月12日 20:58

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

フレディ

11月8日(水)

ゆみ

ん~、何だかそうゆうの残念ですね(>_<)

11月8日 23:23

フレディ

そうなんですが、必ずグループっていうのは始まりがあって、終わりもありますね。
スポーツ量販店も人不足で厳しいようです。

11月9日 12:09

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

フレディ

11月7日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

フレディ さんが 北九州マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

帰省も兼ねて。良い大会ですし

フレディ

11月5日(日)

どんぐり

もう少し早く集合時間をお伝えすればよかったですね・・・(^_^;)
内牧からの古利根川なかなかいいですね。

11月5日 14:53

フレディ

今日はドングリさんから連絡来て方向転換したので助かりました。
古利根川も素晴らしいのはあの辺だけで、越谷の方がやっぱ上回ってます。

11月5日 22:12

YeLLow Timmer

膝、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

11月5日 19:56

フレディ

夜になると痛みが戻るみたいで。何なのでしょうね。

11月5日 22:12

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

フレディ

11月3日(金)

2人が「応援してます 」と言っています

フレディ

11月2日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote