プロフィール

かおる

2009年11月29日(日)

第34回河口湖日刊スポーツマラソン 完走

42.1km

チャコ(๑❛ᴗ❛๑)♡

河口湖お疲れさまでした。
お天気はあまり良くなかったですもんね。富士山が見られず残念でしたね。
河口湖はスタート時間がとても早いんですよね。寒くありませんでしたか?
それにしても、フルを短期間で立て続けに走るなんて、パワーありますね!。身体の疲れは大丈夫ですか?。

2009年11月30日 17:56

かおる

ありがとうございます。湘南の時よりダメージは少なかったようです。7時半スタートで4度ぐらいだったのかな・・・それでも過去2大会より暖かかったです。
この頃パソが重くて重くて、ジョグノート開いてあちこち行くの時間かかっちゃって、なかなかコメできなくてごめんなさい。ちょっと直す暇なくって・・

2009年12月1日 12:14

星峰

お疲れ様でした~~
寒かったようですね~
親友の君ちゃんもかおるさんとほぼ
側を走っていたようです・・

2009年11月30日 20:46

かおる

あ~そうでした・・・忘れてましたあ。君ちゃんもいたんですよね~。ゼッケンきいておけばよかったな~。

2009年12月1日 12:14

かおる

2009年11月8日(日)

第4回 湘南国際マラソン 完走

42.1km

5時間28分00秒
チャコ(๑❛ᴗ❛๑)♡

体調が悪い中、無事の完走お疲れさまでした。
河口湖ではベストコンディションで臨める様、身体のケアーに専念してください。

2009年11月9日 16:42

かおる

ありがとうございます。早速接骨院でケアしてもらってます。

2009年11月10日 18:44

さらこなあ

そこまでLSDと割り切れるのには脱帽です。レースと言うとチキンになっちゃう私・・・(汗)

2009年11月9日 19:44

かおる

でも、達成感という点では、歩いちゃうと今いちどころが今2、今3ぐらいだよ。

2009年11月10日 18:44

かおる

2009年10月25日(日)

第21回 諏訪湖マラソン 完走

21.0km

2時間00分05秒
チャコ(๑❛ᴗ❛๑)♡

お疲れ様でした。
練習、練習とは思っても調子が良ければ、やっぱりレースですから欲が出てがんばってしまうのかもしれませんね。
私は練習のつもりで出たレースは一度も無いので、いつもパワー全開です。だから疲れちゃうんでしょうか?^^;。

2009年10月26日 17:56

かおる

チャコさんもたまには、カメラ片手にファンランとかしてみてもいいのでは?
でも、チャコさん、疲れ知らずじゃないですかあ(^_-)-☆

2009年10月26日 20:55

チャコ(๑❛ᴗ❛๑)♡

東京マラソンに当選したらそうするつもりだったんですけど・・・ナカナカねぇ~~^_^;

2009年10月26日 21:01

さらこなあ

お疲れ様でした!
諏訪湖は参加して楽しい大会でしたか?

2009年10月26日 21:21

かおる

諏訪湖、何しろ若い男性が多いんです。うふっ。
宿も会場も食べモノやさんも駅からのアクセスがよくて(車ないので)温泉がある。とってもいいところなんですよ。

2009年10月27日 13:34

さらこなあ

なんか良さげですね。考えようかな~。♪

2009年10月27日 21:40

おすすめイベント

JogNote