プロフィール

ワトソン(マキバオー)

8月20日(日)

109ダ

お疲れ様です。
高校野球と同じで、9回(ラスト5km)にドラマですね。試合(ボルダー)が終わるまで何が起こるかわかりません。
愛のドリンクとアイスで脱水から回復されたようで良かったです。

8月20日 16:30

ワトソン(マキバオー)

ありがとうございます。
最後まで気を抜いたらダメですね!
こないだの、トックンの一気飲みの気持ちが分かりました(笑)

8月20日 18:40

もも

お疲れ様です。虫の大群はいましたか??
この時期は隠れ脱水になりやすいので
気を付けてくださいねぇ
何事もなくて良かったですー

8月20日 22:38

まさゆきさん、まーくん377さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

もっちさん、ももさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

8月18日(金)

体重: 54.25 kg

体脂肪率: 9.1 %

もも

だんだん痩せてってはりますけど
何をしたらそんなに上手いこと体重減らせるんですか?

8月18日 12:21

ワトソン(マキバオー)

ご飯、茶碗一杯だけにしてたりします。
食べないと体重維持できないんですよ(^^;
あと、ビールをノンアルにするとか。

でも、女子は、そんなに痩せなくても良いと思いますよ。

8月18日 15:32

もも

好みの問題ですね(* ̄∇ ̄*)

8月18日 22:04

もりもりサラダさん、まーくん377さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ももさん、シュウさんが「すごい! 」と言っています

まさゆきさん、トコモヤンさんが「お役立ち 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

8月17日(木)

体重: 54.6 kg

体脂肪率: 10.0 %

もりもりサラダさん、まーくん377さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

8月15日(火)

[ 8月15日 12:04 ]

もも

無補給無給水で30km!!
本当にすごい(*≧∀≦)
シーズン楽しみですねぇ

8月15日 12:27

ワトソン(マキバオー)

ももちゃんありがとう~
今日は、涼しかった!
今年はやりますよ!

8月15日 13:42

もも

応援してまーす!!
fightだマッキーさんp(^^)q

8月15日 14:16

toshi

のってルね!今年はいこーぜ!

8月15日 12:43

ワトソン(マキバオー)

toshiさん、今年は一緒に行きましょう(^^)

8月15日 13:44

シュウさん、Ponさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ガベちゃんさん、Tomoさん 他 13人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

8月14日(月)

体重: 54.7 kg

体脂肪率: 9.8 %

ワトソン(マキバオー)

8月13日(日)

体重: 54.3 kg

体脂肪率: 9.5 %

たてやん

分かります!個人的には汗拭きシートで十分です‼︎(笑)

8月14日 20:37

ワトソン(マキバオー)

ですよね。
風呂代よりビール飲みたいです(笑)

8月15日 10:11

もも

スーパー銭湯って飽きるんですか(笑)

8月14日 22:00

ワトソン(マキバオー)

僕は、長風呂が苦手で、水風呂もサウナもダメで、皆みたいに長く入ってられないんですよ。
早く上がって、ビール飲みたいです派ですから(笑)

8月15日 10:15

たまさん、29TAさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

もりもりサラダさんが「すごい! 」と言っています

シュウさん、Tomoさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

8月12日(土)

グッドモーニングラン in 万博記念競技場 完走

4.8km

1.2×4本
もも

4位おめでとうございます!!
マッキーさん計測してなかったんですか?

8月13日 16:00

ワトソン(マキバオー)

ありがとうございます(^^)
計測してました。
投稿したつもりなかったんですが、なぜか投稿されてました。

8月13日 20:56

もも

ジョグノートあるあるですね(笑)
飲み足らず追加メガジョッキ流石ですね!

8月14日 22:24

タツー

昨日は有り難うございました。
早朝の遠方にも関わらずナイスラン!
また北摂にも顔出して下さいね\(^o^)/

8月13日 16:30

ワトソン(マキバオー)

こちらこそありがとうございました(^^)
もう少し貢献したかったのですが…
はい、またよろしくお願いしますm(_ _)m

8月13日 20:57

もっちさん、Ponさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)

8月11日(金)

体重: 54.15 kg

体脂肪率: 7.9 %

おすすめイベント

JogNote