プロフィール

リエ

2013年2月16日(土)

atomnon

昨夜はありがとうございました。
皆さんとの出会いで楽しく走れることができました。
感謝で一杯です。また一緒に走りましょうね。

2013年2月17日 11:03

リエ

またどこかで走りましょう~。
水島に遊びに行くときはランシューズ持っていきます!

2013年2月18日 18:45

リエ

2013年2月11日(月)

第45回 都農尾鈴マラソン大会 完走

10.0km

54分59秒
atomnon

お疲れ様でした。またどこかでご一緒しましょう。我が家にも来て下さいね。

2013年2月11日 21:37

リエ

2013年2月9日(土)

atomnon

明日の準備は万端ですね。明日はよろしくね。

2013年2月9日 15:01

リエ

2013年1月20日(日)

atomnon

もみ練、お疲れさまでした。私達二人は延岡で自主練していました。

2013年1月22日 21:28

リエ

今度は東京に向けての練習ですね。頑張って~!日曜日は良い天気で走りやすかったですね。

2013年1月24日 5:21

リエ

2013年1月13日(日)

第23回 宮古島100kmワイドーマラソン 完走

50.0km

6時間04分20秒
atomnon

お疲れ様でしたね。悪天候の中でのリエさんの走り、感心しました。また今回の宮古島遠征計画や次の日も一日運転手までして頂き、ありがとうございました。また一緒に走りましょう。

2013年1月16日 21:36

リエ

こちらこそ、ありがとうございました。また、練習や遠征、計画しましょう~☆

2013年1月17日 19:33

キーボー

わぁ 素敵♪
レースが悪天候は残念だったけど、
しっかり素敵な締めがありましたね♪ 完走おめでとう~

2013年1月17日 9:16

リエ

宮古島ワイドーマラソン翌日の写真です。この写真の場所もコースの近くなんですが、恐ろしく強風です!

2013年1月17日 19:35

キーボー

あ、りえちゃん。ペースも、速いね♪

2013年1月17日 21:10

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote