プロフィール

アドマイヤ緑 さんが 第20回 城内坂ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月24日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

初100km。故障を治して痛みのない状態で臨みたいです。

アドマイヤ緑

6月17日(土)

体重: 56.5 kg

みゅちゃ

此処はどの辺でしょう?私も以前はよく荒川河川敷を走っていました!

6月17日 18:31

アドマイヤ緑

みゅちゃさんも河川敷ランナーだったのですね。(*^_^*) ここは西新井橋〜千住新橋の間です。

6月19日 6:45

みゅちゃ

私は葛西の方から走って来て、大体お花茶屋辺りで折り返してました。風が強くて向かい風の時は全然進まなかった記憶があります(´∀`)

6月19日 7:14

アドマイヤ緑

河口の方なのですね。30km以上走る時はたまに河口に行きます。冬場は特に北風が強くて進まないですね。(^_^;)

6月19日 21:15

さとみ

お疲れさまでした。
千住と西新井橋の間あたりでしょうか?私も今朝、久しぶりにここを走っていました(^-^)
身体の左右差は永遠のテーマですよね(>_<)焦らずお大事にしてくださいね。

6月17日 21:24

アドマイヤ緑

さとみさんも河川敷ラン、お疲れさまでした。距離を重ねておられて羨ましいです。(*^_^*) また脹脛を痛めてしまったので暫く休養になりそうです...。

6月19日 6:51

ナベチャンさん、さとみさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

アドマイヤ緑

6月14日(水)

みゅちゃ

ほぼ毎月レース参加凄いですね(*^o^*)顔マラソンはコースで絵を描くのですか?

6月15日 6:31

アドマイヤ緑

みゅちゃさん、よろしくお願いします。(*^_^*)
僕の周りの人は10〜20出る人がざらなのでそんなに多くはないと思ってます(^_^;)。
顔マラソンは、各都道府県で予め指定されたコースをGPSの時計かスマホを携帯して走ると軌跡が顔になります。距離がフル以上なのが特徴です。

6月15日 8:33

みゅちゃ

こちらこそ宜しくお願い致します。私はヘタレなので、長距離走れませんが、ランを楽しみたいと思います(^o^)

6月15日 18:10

アドマイヤ緑

たしか女性向けの小顔?マラソンもあった気がします。距離関係なく楽しく走りましょう♪

6月15日 23:34

みゅちゃ

小顔マラソン(((o(*゚▽゚*)o)))♡
御利益ありそうなマラソンですね(*^o^*)

6月16日 6:25

Takaki

最近ウルトラでますね〜♪
7月8月しっかり脚作って連戦に
備えてくださいね〜
故障注意です

6月15日 7:54

アドマイヤ緑

Takakiさん、ありがとうございます。(*^_^*) ウルトラとフルが同じぐらいの回数になりそうです。今年上半期は故障が続いてしまったので後半は同じ失敗をしないようにしたいです。

6月15日 8:39

とむやむ君さん、ナベチャンさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

アドマイヤ緑

6月4日(日)

第24回 奥武蔵ウルトラマラソン リタイア

38.7km

ナベチャン

ん〜‼︎痛みを抱えながら山中を進むのは辛かったと察します。38.7kmまで進んだのは立派です。まさに来年こそは!ですね(^o^)/ お疲れ様でした‼︎

6月6日 22:01

アドマイヤ緑

ナベチャンさん、ありがとうございます!彩湖と対照的に悔しいレースとなりましたが来年お返しできるよう、頑張ります。(*^_^*)

6月7日 0:08

ナベチャンさん、とむやむ君さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

アドマイヤ緑

5月30日(火)

とむやむ君

いよいよ今年前半の大イベントですね。『玉砕覚悟』の決意のようですが、充分な経験を活かして安全走行で楽しんで下さい。

5月31日 5:09

アドマイヤ緑

とむやむ君さん、ありがとうございます。仰る通り、リタイアを視野に入れながらのレースになると思いますが最善を尽くします。(*^_^*)

5月31日 8:54

Takakiさん、とむやむ君さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote