プロフィール

Ouch!

5月23日(火)

[ 5月24日 3:40 ]

ケージさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

Ouch!

5月21日(日)

ツール・ド・しものせき 2017 完走

124.5km

6時間02分00秒

第11回ツールドしものせき2017
ロングコースに出走
06:00起床
06:50半ケツで自宅発
07:20北運動公園着
08:00先頭スタート
08:47自分スタート
09:40室津エイド 川棚まんじゅうGET
10:40土井ケ浜エイドにてRun子さんに遭遇 ポカリ、バナナ、ようかん、二見まんじゅう、おにぎり、アミノバイタル、あめ 
12:50みのりの丘エイド 水、ポカリ、しかウィンナー、いのししウィンナー、そばx2、角煮まんじゅう、バナナ、あめ、全食制覇
14:50菊川エイド アプニールに場所が変わっていた ポカリ、缶コーラx2
15:20ごろ 深坂エイド 初めて立ち寄った ポカリ、あめ、ブラックサンダー
...もっと見る

[ 5月21日 18:32 ]

たかおいちゃん

暑い中、重い自転車で
(しっかりサドル位置変更もナイス^^)
無事完走、さすが。

今週末は、小串で
試走会動画撮りますか??

そろそろ、梅雨に入りそうなので。

5月21日 21:13

Ouch!

了解

5月22日 7:52

Ouch!

日曜日は小学校の運動会だから、仕事がなければ土曜日ならOKですが、日曜日が皆さんの都合がいいですよね~

5月22日 12:44

たかおいちゃん

子供の運動会が一番大事ですね~
もちろん、お仕事も^^
またの機会にしましょう。

情報ありがとう~

5月22日 14:48

jackson

お疲れ様でした。
そのような楽しみ方があるんですね〜。
正直普通に楽しめなくなってきて、少し物足りなさの残る大会でしたから‥来年は出れたらそのスタンスでいきます。
ありがとうございました。

5月22日 7:52

Ouch!

昨日はお疲れ様でした。さすが、相当早く戻られたそうですね。僕たちにとって距離的に普通に完走出来るので、楽しんで練習できる場として、色々考えます。僕にはできませんが先頭付近でかっ飛ばすのも気持ちいいでしょうね。お疲れ様でした。

5月22日 12:41

ケージさんが「すごい! 」と言っています

jacksonさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Ouch!

5月19日(金)

ケージさんが「応援してます 」と言っています

Ouch!

5月14日(日)

たかおいちゃん

小串を競泳パンツ一丁でバイク^^
開放的で良いな~~

私も広島時代はJR呉線沿い
を夏の日曜日に
ブーメラン水着1丁で上半身裸のまま、
クルマと競いながら自転車乗ってました^^
1990年バブル終焉前、良き時代だった。

5月15日 11:51

ケージさんが「写真GOOD! 」と言っています

Ouch!

5月7日(日)

たかおいちゃん

昨日は、撮影ありがとうございました~
ゆっくり走ってもかっこよく見える、
さすがの撮影技術!

あれから、泳いだんじゃ^^

昨日は、バイクで危ない国道191号線
通らなくても
小串海水浴場~下関球場まで
裏道で全部いけるコース発見^^

私も、今年は
小串に何回か行ってみよう^^

5月8日 9:14

たかおいちゃん

タイトルが
下関ストロングマンになってるね~

「ストロング・オウチ」
にしようか^^

5月8日 9:15

Ouch!

前日スイムの疲れがあってやめとこうと思ってましたが、せっかくなので少し泳いだら、快適でした。裏道って済生会へ出る農道でしょう?おふたりが並走したバイク写真は貴重だったかなと思いました。お疲れ様でした。

5月8日 12:16

ケージさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote