プロフィール

乱タカタッタ☆

2013年9月15日(日)

第13回 2013歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

13時間21分25秒

第13回 2013 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン、ヘロヘロになりながらなんと完走出来ました。

ほとんどまともに練習していなかったので、リタイヤも覚悟してスタート。
案の定、北摂のみんなに完全に置き去り状態。(TдT)

30キロ過ぎで早くも脹脛が攣り始める。
しかし、MANMAさんに教授頂けた「芍薬甘草湯」がめちゃくちゃ効く。

左膝、足首あちこち痛いが例のやつ飲んでごまかしながら走る。
碇高原の登りは関門に引っかかるのも覚悟で全歩き。

しかし、なんとか関門ギリギリ間に合って少し元気に。
下りは別脚でキロ5分半位で頑張る。

海岸線沿いに出てからは大雨で気が遠くなるも、なんとなく完走が見えてきてモチベーションUP。 ...もっと見る

[ 2013年9月18日 21:02 ]

いっちー

タカさんお疲れ様でした^^
やっぱりタカさんはすごい!!リタイヤすると思ってましたm(__)m
来年の事は来年ですけど、いきましょ~よ^^

今度はキッチリ決めます!

2013年9月18日 21:31

乱タカタッタ☆

いやいや、いっち~の方が何倍もスゴイし~。今直ぐ来年も行きますとは言えませんが、痛いの忘れた頃にまた誘って下さい。(・_・;)

2013年9月18日 23:34

JIM

takaさん、お疲れ様でした〜!
完走出来たら、こっちのもんです(笑)(なんのこっちゃ)
悪天候の中、諦めずに完走した熱いハートに乾杯!!(^_^)v

2013年9月18日 21:38

乱タカタッタ☆

降り止まない雨に泣きながら走ってました~(TдT)
ラスト3キロで中ちゃんに追いついた時、ハートが熱くなりました~。(>_<)

2013年9月18日 23:36

5人が「すごい! 」と言っています

乱タカタッタ☆

2013年9月11日(水)

まんま

ネットでポチッたのね(^^)b。

2013年9月11日 23:42

乱タカタッタ☆

ポチりました。
ロキソニンと芍薬甘草湯、頼りにしてます。(^^)

2013年9月11日 23:50

イバケン

それを飲むとどうなるんですか?
どうぴんぐですか?

2013年9月12日 12:29

乱タカタッタ☆

効果・効能
下肢のけいれん性疼痛(こむらがえり)や、胃腸の激しい痛み等、急激におこる筋肉のけいれんを伴う疼痛などに用いる。
脚攣った時に飲もうかなと...
ドーピング?何でもありです。(^_^;)

2013年9月12日 12:37

4人が「応援してます 」と言っています

乱タカタッタ☆

2013年9月8日(日)

まんま

何やら「芍薬甘草湯」と言う漢方薬がええとか
製薬関連のお仕事をしてて今回も丹後に出るラン友
さんからの情報がありました。何となくちょっと使えそうな・・・(^^;)。

2013年9月8日 22:52

乱タカタッタ☆

藁にもすがる思い。本日も塩サプリ&アミノバイタルプロ摂取しましたが、踏ん張るとピクピクと...(*_*;
「芍薬甘草湯」ぶっつけで試してみます。(^^)

2013年9月8日 23:22

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote