プロフィール

ハリマネ

1月27日(水)

☆けん・ずるうさぎ

「地元」がプレッシャー?いやきっと追い風になるでしょう♪

1月27日 19:43

ハリマネ

ずるさーん!!いやいやぁ〜「地元」というより「5年前の私」がプレッシャーでんす。。10キロ1時間切れなくなったら引退かと、、、(笑)青梅マラソンでまたずるさんに会えるかなぁ〜♪

1月27日 19:53

1人が「応援してます 」と言っています

ハリマネ

1月23日(土)

otopi

雪融けまで大変でしたね。
こちらも大会コースには雪が残っていて試走出来ないです(>_<)

1月26日 19:41

ハリマネ

otopiさん、なんの大会コースなんですか?こちら、まだまだ歩道に避けられた雪が山のようで走るのも大変です。でも言い訳にはしないようにしなくちゃ!(><)

1月27日 19:34

2人が「応援してます 」と言っています

ハリマネ

1月17日(日)

otopi

ハーフマラソン走ったんですね!お疲れ様でした!
少しお休みですか(笑)

1月25日 0:13

ハリマネ

いやぁ〜、疲れました〜(笑)でも、その後練習しなかったのは「できなかった」んですよ〜♪(笑)大雪降っちゃいましたからー(笑)

1月26日 14:43

1人が「応援してます 」と言っています

ハリマネ

1月13日(水)

☆けん・ずるうさぎ

凄いやすごいや!
まだまだどんどん行っちゃうねー♪

1月13日 21:23

ハリマネ

イエイ〜〜!!!57歳、まだまだ行っちゃうよ〜〜♪(まだまだ昔のタイムに届かないくせに(汗))

1月14日 7:32

otopi

続いてますね~(笑)
油断していると距離で負けるかもしれません(笑)

1月14日 0:53

ハリマネ

おっとーーー!おとぴさーん!がんばりまっしょ!(と偉そうに(笑))

1月14日 7:33

ハリマネ

おっとーーー!おとぴさーん!がんばりまっしょ!(と偉そうに(笑))

1月14日 7:33

ハリマネ

おっとーーー!おとぴさーん!がんばりまっしょ!(と偉そうに(笑))

1月14日 7:33

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ハリマネ

1月11日(月)

otopi

続いてますね~!(^.^)

1月12日 21:53

ハリマネ

ありがとうございます!

1月13日 20:05

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote