プロフィール

どいちゃん

2010年2月21日(日)

第6回鎌倉アルプス・トレイルラン大会 完走

21.0km

2時間29分31秒
たかちゃん(^(エ)^)

お疲れさま。
鎌倉は、鎌倉宮から天園を経由したコースは走ったことあるのです。
が、港南台からの鎌倉トレイルコースは、まだ走ったことないので、ぜひ走ってみたいところです。

2010年2月25日 6:22

どいちゃん

僕も港南台からは初めてでしたが、走りやすくて気持ちがいいですよ。

2010年2月25日 12:30

わだっち

お疲れ様でした。
楽しく走ったようですね。
長野まで持久力アップを目指して走ってください。

2010年2月25日 12:39

どいちゃん

こんな感じで持久力増やします!

2010年2月25日 12:42

1人が「写真GOOD! 」と言っています

どいちゃん

2009年12月13日(日)

第10回みたけ山山岳マラソン 完走

15.0km

1時間43分00秒
きょんちゃん☆

お、どいちゃんと言えばトレイルだね^^
楽しめたようでよかったね。
どいちゃんのきつい急坂ってどのくらいなんだろう。。
崖?(笑)

2009年12月15日 12:45

どいちゃん

返信遅くなりました。
いや~、僕のトレイルなんてドンガメですよ~!

2009年12月22日 0:35

たかちゃん(^(エ)^)

15キロくらいなら完走狙いでいけるかな。
来年申し込みしようかな。

2009年12月15日 18:58

どいちゃん

返信遅くなりました。
けっこうだらだら下るところもあるので、快適ですよ!

2009年12月22日 0:36

たかちゃん(^(エ)^)

そういうの好き。
一気に登って、ダラダラ下りのコースがいいや。

2009年12月22日 6:46

おすすめイベント

JogNote