プロフィール

しげ

2011年5月25日(水)

ともすぎ

6キロ程度なら、なんなく走れるようになっているところが、数ヶ月前と違うね。実力ついているね。

2011年5月25日 23:34

しげ

なんとなくではなく一杯一杯ですが(笑)
このペースが10キロ持つとは今のところ思えず…50分切りもなかなかむずいですね。
でも頑張る!

2011年5月26日 2:57

しげ

2011年5月23日(月)

ともすぎ

よろしく~。何も無ければ、今日の俺は待機のみです。

2011年5月23日 14:13

しげ

待機中は筋トレか階段ダッシュですかね(笑)

2011年5月23日 15:58

ともすぎ

階段まで行っちゃうと待機の義務を果たせないので、眠くなったら筋トレかな。

2011年5月23日 16:06

しげ

さすがです!先輩!!昔とは違いますね(笑)
ネットのランナーズでも先輩の勇士拝見できました。

2011年5月23日 22:19

しげ

2011年5月18日(水)

ともすぎ

靴新しくなったんだっけ?
やっぱり、靴の底が減っているとヒザへの負担も大きいね。
レース用、スピードトレーニング用、ジョグ用で、3足あると理想的だけどねー。

おれは、パチンコはもう10年くらいやってないかも。いまはもうその暇が無く、タバコの煙も無理になってしまいました。

2011年5月19日 9:25

しげ

先輩は朝から走るし昼はめちゃくちゃ仕事大変だし夜はお子さんの面倒見るから大変ですよね!
僕は泊まり徹夜平日休みと条件そろっているので。
昨日は久しぶりに大勝でした。まあそれ以上に負けてますが…
靴はとりあえず買いたいかと。二足は…

2011年5月19日 11:24

ともすぎ

仕事は今はそうでもないです。子供の世話もやや足りていないかも。とにかく最近は朝も昼も夜も、運動しすぎ。サロマ終わるまでは許してって感じです。

2011年5月19日 14:03

しげ

うちこめるものがあるって素敵なことですよね!まじで応援してます!!早く日の丸付けてくださいね!

2011年5月20日 9:16

おすすめイベント

JogNote