プロフィール

N.14

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

3時間06分10秒
vivamiho

おめでとう!
撃沈しない走り、素晴らしいぃぃ~♪ →撃沈しなかったのは初??? 笑
トレーニングのたまものですな。
サブスリーもしっかり見えてきましたね。

2010年3月1日 18:08

N.14

そうです。『初』ですよ。失敗ばかりだったからねぇーーー。
ようやく、できました。
この夏、汗まみれになって精進して、秋、チャレンジします。

2010年3月1日 22:02

じゃらじゃら

お疲れ様でした!
ペース配分も上手くいったみたいですね!
過酷なレースコンディションでしたが、その中で今回の走りは、次回レースが楽しみになるものですね!

2010年3月1日 21:00

N.14

今回の走りは、自分への励みになりました。
次回レースにつなげられるのではと思います。

2010年3月1日 22:04

1人が「すごい! 」と言っています

N.14

2010年1月24日(日)

第34回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

1時間24分05秒

[ 2010年1月25日 9:43 ]

N.14

2009年11月23日(月)

第22回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間14分30秒
chacha

これからの兄さんの這い上がり。
しっかり見させていただきます♪

おつかれさまでした。ありがとう。

2009年11月24日 22:24

N.14

おかげさまで、だいぶ復調してきましたよ。
内臓疲労・筋疲労回復のため、酒控えてますが、週末には解禁します。
今度、こんなにボロボロになる時は結果も伴うようにします。
必ず、這い上がりますよ。

2009年11月25日 23:41

futo

お疲れ様でした。
マラソンは奥深く難しいね。
今は心身共に休んでリフレッシュして下さい。

2009年11月24日 22:44

N.14

応援どうもありがとう。
いいバトンは渡せなかったけど、必ずや故郷に錦を飾ってください。
ちょっと、リフレッシュします。

2009年11月25日 23:43

N.14

2009年10月25日(日)

第21回 諏訪湖マラソン 完走

21.0km

1時間25分51秒
まっちん

諏訪湖、おつかれさまでした! フルに向けて、いい流れでがんばってください(^^)

2009年10月25日 21:45

N.14

再度、気を引き締め直して、あと1ヶ月精進します。

2009年10月26日 20:35

hiropyon

諏訪湖お疲れ様でした!
雨には降られませんでしたか?
良いペースですね!本番大田原頑張ってくださいね♪

2009年10月25日 21:48

N.14

おかげさまで、雨は大丈夫でした。
走るには快適な天候でしたよ。
列車で、勝沼駅を通過したとき、ホームにたくさんのランナーの姿を見かけました。

2009年10月26日 20:42

おすすめイベント

JogNote