プロフィール

テナベ

12月4日(日)

ぶちお

まさにその通りでしたね!サイテーでサイコーの旅!!!

12月5日 0:10

テナベ

また行こう!

12月5日 12:31

ke_tda

最高の旅でした
今もmarionnetteが頭の中流れてます

12月5日 0:26

テナベ

杉田さんに持ってかれた笑。
また行こう!

12月5日 12:32

はたけ(量産型ザク)さんが「応援してます 」と言っています

さがぴさん、ke_tdaさんが「写真GOOD! 」と言っています

テナベ

11月23日(水)

本日のゴリラ杯レース+設置等運営の走行距離。こういうコアな練習会に突如として現れる人と化している。田中圭がわざわざ来てくれたのは嬉しかった。
現状のトレ状況でもゴリラコースでは案外勝負になるもので、そのキツさが充実感を演出し、非常に楽しい休日だった。追いコン練の出場も検討したい。ありがとうございました。

もう一点、少し時間があるのでインカレ運営のことを書いておこうと思う。
参加することを決めたのは確か5月29日のこと。自分がやらなければいけない理由は特に感じていなかったが、自分がオフィシャルをやっている間に同世代の人がインカレ運営を通して共通の思い出を作っていたことが羨ましかった。些細なことだが一番大きな理由。そして、いざ足を踏み入れてみると同世代(というか同期)は運営の主要どころから退いていてまたちょっとだけ寂しい気持ちになるという、典型的なオチがついていた(これはOLKのオフィシャルになった時と少し似ていた)。
...もっと見る

[ 11月23日 21:35 ]

こいず

たなべさん!
今回もありがとうございました!楽しかったです。
おつかれさまでした~!
打ちあがりましょう♪

11月23日 22:24

テナベ

こちらこそありがとう!特に老害鍋が楽しかったのでまたやりたいです笑。
打ち上がりましょう!

11月23日 23:15

ゆーき

お疲れ様でした!
一緒に運営できて楽しかったです!

11月26日 9:06

テナベ

本当に助けられました。いろいろありがとう!

11月26日 21:27

ゆーきさん、ヒロアキさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Yさん、さがぴさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ばなばなさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote