プロフィール

テナベ

5月13日(日)

KOLC大会M21Eクラス 4.4km ↑225m 49,40 1位

荒れた展開の中で優勝することが出来た。学生全盛期を含めてもこの選手層・この規模の大会で優勝するのは初めてで、ガウチさんが後ろにいる違和感に実感が湧かなかったが、ジワジワと嬉しくなってきた。

嬉しかったポイントは2点ある。
1つ目は技術的なこと。勝負レッグ6→7で自分らしいルート取りをして1位ラップを取れたことが嬉しかった。あの道なら多分辿れる、という直感は青葉山での山ランによって養われたものだった。チェックポイント間を出来るだけわかりやすい特徴物で引きつけるという考え方も良かった。

もう1点は感情的なことだが、社会人としての取り組みで結果が出たことだった。 ...もっと見る

[ 5月13日 20:57 ]

Y

ああもうおめでとうすげえとしか言えないよ。テナベすごいやつとはずっと思ってたけど、ここまでのことをやってのけるとはなぁ…。速報見たときの衝撃すごかったわ。インタビューできて嬉しかったぞ。
テナベ教入信待ったなし。

5月13日 21:06

テナベ

ありがとうございます!僕も確定点着いてるの見た時、衝撃でした笑。

今日の優勝は運が良かったと思いますが、周囲に露骨にまぐれだったと言わせないように今後も練習頑張ります。

5月13日 21:50

なんなんさん、usefinalさん 他 12人が「すごい! 」と言っています

さがぴさんが「お役立ち 」と言っています

ke_tdaさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote