プロフィール

cza(石田)

2013年5月26日(日)

[ 2013年5月27日 12:40 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

cza(石田)

2013年2月10日(日)

2回目の赤羽マラソン。晴天で絶好のマラソン日和。

結果は1時間55分11秒。
初めて2時間を切った。うれしい。
これまでのベストが去年の山中湖の2時間4分。一気に9分縮まった。

なのでたまには詳細を記録。

・スタート前
2年前の赤羽は脚が痛くなり2時間15分を超えるひどいレースで、昨年は風邪で欠席。
嫌な予感しかしない。

・スタートから
赤羽はスタートがA組とB組に分かれている。後ろ(自己申請タイムが遅い組)のB組だったから陸連選手の後ろに並んだ。
よってスタートからはスムーズに飛び出す事が出来た。水門でも詰まることはなかった。これは前半の好調なペースに繋がっている気がする。
...もっと見る

[ 2013年2月12日 12:49 ]

cza(石田)

2013年1月6日(日)

[ 2013年1月7日 16:28 ]

トモトモ

まだ今年は7日です(笑)頑張りましょう〜(^_^)

2013年1月7日 19:41

cza(石田)

そうですね~。変な走り方をしたせいか筋肉痛です。新宿マラソンに向けて頑張ります。(10㎞ですけど)

2013年1月9日 16:39

cza(石田)

2011年5月29日(日)

第31回 スポニチ山中湖ロードレース 完走

21.0km

2時間30分40秒

[ 2011年5月30日 15:34 ]

おすすめイベント

JogNote