プロフィール

ひだりききのみきき

2011年12月18日(日)

suppon

今度はハワイですか 暖かくて羨ましい。

2011年12月20日 15:49

ひだりききのみきき

はい、あったかで走るとしっかり汗をかきます。
日本のこの時期は走りに行くのも覚悟がいりますよね(^_^;)
ハワイも冬で朝や夜は涼しくなりますが、やはり四季のある日本も
いいな〜と思います。

2011年12月22日 7:45

ひだりききのみきき

2011年12月1日(木)

りょうとも

お久しぶりです。私もかなり日記さぼってます。まだ香港ですか?

2011年12月6日 0:09

ひだりききのみきき

こちらは香港からしばらく離れ、ハワイに滞在しています。
香港も日中はまだまだ暑かったですが、ハワイは常にあったかいです。

2011年12月20日 4:38

ひだりききのみきき

2011年11月29日(火)

ゆかっち

暫く更新がなかったから「おやぁ?」と思ってしまったよ。船旅だったんだね。今は香港かな?日本はガチで寒いですぜ!

2011年11月29日 23:51

ひだりききのみきき

ご心配おかけしました。
はい、船の中のトレッドミルでは100km以上走らせてもらいました。
周りの人には『今日も走ったの?』とかあげくには『そんなに走ってどうするんだ?』と言われました笑。
まあそれが普通の人のリアクションなんだと受け止めました。
香港はまだまだ半袖&短パンでOKです。

2011年11月30日 9:55

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ひだりききのみきき

2011年11月27日(日)

suppon

しばらく更新が無かったので心配していました。
元気そうで安心しました。

2011年11月29日 8:05

ひだりききのみきき

ありがとうございます。そしてご心配おかけしました。
今年は移動が多く距離の計測はGARMINに任せきりで
ジョグノートさぼってました。
やはりみなさんの日記も見るとやる気がでますね!

2011年11月29日 21:25

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote