プロフィール

JogMan

2011年11月15日(火)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

JogMan

2009年10月25日(日)

第15回 手賀沼エコマラソン 完走

21.0km

2時間30分22秒
Qoo...

お疲れさまでした!気持ちよく湖畔走れました?
ゆっくり休んで疲れとってください。

2009年10月27日 12:23

JogMan

久しぶりに走りました。筋肉通です。

2009年12月15日 0:23

teku teku

いつもながら時間の使い方上手ですね!?

2009年10月27日 12:32

JogMan

おいしそうな泡盛ありがとうございました。正月に飲ませていただきます。

2009年12月15日 0:24

teku teku

最後に時間をあわせてくるあたり走りと似てまんな?流石レジェンドランナー!

2009年12月15日 7:17

JogMan

最近走ってないのかい?サッカー部の忘年会出るの?

2009年12月15日 23:58

teku teku

是非とも参加願います。今回は守谷でやります!それから、霞ヶ浦も出ることにしました!これもヨロシク!それからそれから…うちの泣き虫殿様が姫君とお会いしたようで。これは特にヨロシク!

2009年12月17日 0:03

JogMan

守谷ではがんばってください。私はボランティアで応援しています。
うちの姫も注射の時は泣いたそうですよ。お殿様は父上に似ているとか言ってました。サッカー部の忘年会は欠場です。

2009年12月17日 0:24

おすすめイベント

JogNote