プロフィール

あいちゃんち

5月22日(月)

ACバンタム

あいちゃんちさん、お疲れ様です。
奥武蔵は応援に行きますよ~。

5月23日 7:27

あいちゃんち

おぉ~バンタムさん応援に来てくれるの~?
・・じゃぁ途中リタイアで消えちゃった~ってことのないように頑張らなくちゃ(^^;

5月23日 23:50

みねたろうさん、おでさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あいちゃんち

5月21日(日)

uk365

応援ありがとうございました!
走りはいま一つでしたが、辛いところでとても元気が出ました。
それぞれの100kmのゴールいいでしょう?
オクムもあんな風に迎えてもらえますよ。

5月23日 12:16

あいちゃんち

ukさん、お疲れ様でした。
走る力も暑さに負けない身体も必要ですが、それに加えて強い精神力が必要なんだと感じました。
まずは初ウルトラのオクムを頑張ります。

5月23日 23:49

モーリー

日曜日は本当に暑かったですよね!あの中を100キロも走るなんて超人越えてますよ!
あいちゃんちも応援お疲れ様でした!!

5月24日 7:03

あいちゃんち

モーリーさん、すでに周りはおかしな変な人がた~くさんですよ(^-^)
もう仲間入りしたからね~来年はウルトラデビューで・・

5月24日 13:57

モーリー

まずはウルトラの応援からですかね(^_^;)

5月25日 1:00

みねたろうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あいちゃんち

5月17日(水)

モーリー

昨日はお疲れ様でした!
やはりあのコースの疲れはスグには抜けないですよね。
俺もまだふくらはぎが変です。

5月18日 18:46

あいちゃんち

お疲れ様でした~
私はふくらはぎは大丈夫だった。

初めて股関節がちょっと痛くなったわ。
でも今日はもうなんともないわ(^^;

5月19日 7:17

ACバンタム

安政遠足の直後なのに、さすが!

来年はアリスちゃんを観に、坂本宿へ行ってみようかな。

5月18日 20:56

あいちゃんち

ゆるランですから・・・(^^;

え!
私、来年もアリス!?

5月19日 7:18

ナカジさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あいちゃんち

5月14日(日)

第43回 安政遠足侍マラソン大会 完走

28.9km

4時間17分02秒
kazusan

お疲れ様でした。
アリスよく似合っていますよ!
「癖になりそう!」って感じですか?

5月15日 22:06

あいちゃんち

kazuさんありがと。
そうそう、1度やったら後はへっちゃら~♪

5月15日 22:10

太陽のアスカ

私も参戦したい‼

5月15日 22:16

あいちゃんち

じゃぁ来年は一緒に仮装で・・・(^^;

5月15日 22:38

1人が「応援してます 」と言っています

manaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミルクさん、太陽のアスカさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

あいちゃんち

5月13日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote