プロフィール

あっきぃ

8月3日(金)

runrun

ワラーチのリレーなどというものがあるんですね(・_・)
来月に向けてガンバp(^^)qでーす‼

8月5日 17:55

あっきぃ

去年も走ったのですが、今年はゲタ部門とかも新設されたとか?!
間違えて申し込みそうになったと代表者の方が言ってて笑いました(いや、笑えない)。
なんだかあまり走れてなくて心配ですが、あとひと月なんとか頑張ります(ง °Θ°)ว
ありがとうございます(*´ω`人)

8月9日 22:14

1人が「応援してます 」と言っています

あっきぃ

7月29日(日)

くまごろー

二日後に元気にラン再開ですか、すごい〜〜。
優勝した吉田香織さんとお話できたとは、良いですね!
間近で有名選手と言葉を交わすなんてなかなかないですよね。

8月3日 10:23

あっきぃ

香織さんはレッスン最中だったようですが、たまたまひとりで歩いてらしてすれ違ったので思わずお声かけしちゃいました。「私も富士山走ったんです!」アピールしました(笑)。
登山競走は意外と筋肉痛がこないと聞いてたんですけど、ほんとびっくりするほど何ともなかったです(。・ω・?) 下りの方が自然と脚が動いちゃうから、酷い筋肉痛になるみたいですね。

これ以降走ったのは1度きりです。
そろそろまた再始動しないといけませんよね(;・∀・)

8月5日 9:03

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

7月27日(金)

第71回 富士登山競走 完走

15.0km

2時間37分41秒

富士登山競走、無事完走しました(ノ≧∀≦)ノ
いつかは出たいと思っていた大会。
「自信がついたら」
「ちゃんと練習時間取れるようになったら」
などと考えてるうちに気が付いたら何年も経っていて。でもそんなの待ってたらいつになるかわからないし、今年山頂コースへチャレンジするジョグさんに声を掛けてもらったこともあり勢いでエントリー。どうせダメだろうと思っていたらけっこうすんなり繋がってしまった( ゚д゚)やっぱり今年走っとけということなのかな。と覚悟したつもりが、スタートするその時まで完走さえも自信なくてガクガクで。宣誓の「ライバルは過去の自分」の言葉にやっとそこで吹っ切れたかんじ←遅
スタートからのロード10キロは歩かないことを目標に。ヤビツのが全然キツかったしあの時よりも全然涼しかったから、序盤は久しぶりに走るのが気持ちいいと思えたくらい!馬返しまで残り1キロはずいぶん歩いてしまったけど、あの時みたいにひとりじゃないから心強かった。そして山に入ってからはひたすら歩くのみ。ロードの登りとはまた違ったキツさの中、ボランティアさんや下山してくる登山客の方たちに声掛けてもらうのが本当にありがたくて、楽しくも感じました。
...もっと見る

[ 7月30日 6:11 ]

ジョグ

お疲れ様でした!記録をみると余裕の完走でしたね
サブ3行けると思っていたらそれ以上の結果で素晴らしい(^_^)/
今年トライして良かったね。

7月30日 20:39

あっきぃ

まだ余韻を楽しんでいます。
ほんと今年走れて良かったですㅠ_ㅠ
そして思ったよりも元気で帰ってこれたのが嬉しかった〜\(^^)/
でもゴール写真、ちっさいの(笑)。
ま、写真じゃないですからね。
ほんと一生の思い出になりました。感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

8月2日 22:24

くまごろー

完走おめでとうございます!!スゴイ、スゴイ!
写真も楽しそうな大ジャンプですねー(o^^o)
チャレンジする勇気と、それに向けた練習、そして完走した時の達成感は本当にやった人にしか分からないことなのでしょうね。
刺激をもらえます!私も来年はプチトレランに参加したいと思います。

8月3日 10:17

あっきぃ

完走率はとても高い五合目コースなのですが、それは確率の問題で自分が走りきれるかどうかは別問題。ロード部分が終わって山に入ってようやく「あ、行けるかも^^;」って初めて思いました。(だいたいここまでの時間と同じくらいでゴールできると聞いていたので)
完走した時の達成感も走ってる時の辛さもやった人にしかわからないから、チャレンジできた環境とサポートに心から感謝です。
くまちゃんの挑戦も楽しみだ~♪
私も今回のレースを通して、またトレイルも復活したいなと思いました。
でも基本は山は歩きが好きかなぁ。富士山もほぼ山道は歩きでしたし(笑)。

8月5日 8:55

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote