プロフィール

あっきぃ

6月25日(日)

第34回 富里スイカロードレース 完走

10.0km

カーフ

おつかれー!

なんかさ、昔はめちゃくちゃ混んでたけど、昨日はそれほどでもなかったな。

やっぱりランナー人口はかなり減ってるのかもしれないね( •ɞ•)

6月25日 20:49

あっきぃ

昨日?!今日のことですかい?笑

ランナー人口は確かに落ち着いてきてるのかも知れませんね。
一時は大会がどんどん増えてたけど、数回やってなくなったものもあるようですし、これからまた淘汰されていくんでしょうね。

じゃあ、また来年も当たるかな?(笑)

6月25日 22:19

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

6月22日(木)

ジョグ

へぇ~そんな道があるんですか?
天気が良くて運動日和、カレーおいしそうです、カロリー消費したからお腹いっぱい食べないとね+にならなきゃok!(笑)

6月23日 20:20

あっきぃ

大盛りじゃないけどかなーりお腹いっぱいになりました。汗かいたけど山歩きともいえないような10㌔だったので、カレーのカロリーのほうが多かったかも( ̄▽ ̄;)
刺激は少ないけど、たまにはこんなロング散歩も楽しいですよ~( ´ ▽ ` )ノ

6月24日 23:08

カーフ

7月になってからでいいんじゃない?(●’ω’σ)σணღ*

6月23日 21:52

あっきぃ

なぜ7月?!
まさかの奥多摩エコジャーニー((((;゜Д゜)))

6月24日 23:09

2人が「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

6月11日(日)

fumi-chan

お疲れ様~~。
1キロちょいだから舐めてかかると、後半滅茶苦茶くるしくなるよね~(笑)

お互い、来年も楽しく走ってますように~。

6月13日 17:31

あっきぃ

日曜日は楽しかったね〜♪
もえ水曜なのにまだ疲れが残ってる気がする(笑)。
もえ最初の1周で全身の力を吸い取られちゃう感覚。
インターバルって苦手だなと思うけど、ちょっと頑張った感もあって楽しかったわ(*¯艸¯)
来年はTさんも走れるといいね!(*´∀`)人(´∀`*)

6月14日 6:13

くまごろー

リレーマラソン、お疲れ様でした!
24時間個人で走っている方は、本当にスゴイですね。ぐるぐるひたすら回るって体力だけじゃなく精神的に相当キツイでしょうし。
皆さん今頃走って、打ち上げしているころかな~って思いながら、ジョギングしてました(*^^*)元気に走れることは何よりですね!

6月14日 9:38

あっきぃ

こういう大会に出れることも、もっとハードル下げれば近所をぐるっとひと回り走れることも、元気と気力がなければできないことなので、本当に幸せだなぁと思います(*´ω`*)
24時間の方、本当に凄すぎますよね。私達がスタートした時には既に20時間は経っていて、それでも前に前に足を進める姿はすごくキツそうなんだけどなんだか羨ましく思えました。
24時間はムリだけど、5時間耐久とかやりたいなとちらっと思っちゃいました(笑)。

6月15日 6:06

1人が「すごい! 」と言っています

あっきぃ

6月8日(木)

カーフ

尾瀬行ったことない(*´ω`*)

6月9日 9:18

あっきぃ

私も初めてでした( *´ω`* )/
意外と遠いよね…群馬(笑)。
良かったですよ~、標高はそれなりだけど山じゃないからひたすら歩けばいいだけだし(笑)。

6月9日 13:17

カーフ

走れるの?

6月10日 9:00

あっきぃ

走れません!
非難轟々だと思います(笑)。
でもこの周辺を走るスカイマラソンはあるみたいですね((((;゜Д゜)))

6月10日 15:16

カーフ

スイカならぬスカイですか!(๑⊙ロ⊙๑)

6月10日 17:53

あっきぃ

あたしも一瞬空目したw

6月11日 0:03

くまごろー

尾瀬といえば水芭蕉、「夏の思い出♪」、もうそんな頃ですね。
お天気ももって、水芭蕉を楽しめて良かったですね~!綺麗ですもんね。
私も2回ほど行きましたが、日帰りで2時間くらいのお散歩コース、
泊まりで行けたらいいだろうなって思いました。
また行きたいな~(*^▽^*)

6月9日 9:24

あっきぃ

わぁ、2回も来てるんですね〜^^
思わず歌っちゃいますよね、♪はるかな尾瀬〜…つって*ˊᵕˋ*
日帰りだと広くて広くて楽しみきらないですね。
私もできれば時間かけて回りたかったです。
どの季節に来てもいいところだそうで、またこちらへお帰りのときはぜひくまちゃんも〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

6月9日 13:21

1人が「応援してます 」と言っています

りょうさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

6月6日(火)

こゆき

私もこの写真にウットリです♡(о´∀`о)♡

6月6日 21:28

あっきぃ

まぁうれしい(*n´ω`n*)
走ってる途中にも別の写真撮ってたんですけど、この夕日みたらそちらは却下と相成りました(笑)。

6月6日 23:43

りょう

おおっ、この夕焼けか!
綺麗だねぇ♪

6月7日 8:57

あっきぃ

帰宅ラン20キロ超!お疲れ様でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
思わず撮っちゃう夕陽だったよねぇ☆。.:*・゜

6月7日 12:11

be-sanさん、りょうさんが「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

6月2日(金)

ふみぽん

気分大切だよね!笑

6月3日 9:08

あっきぃ

体調よりもむしろ気分が重要(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

6月3日 13:09

fumi-chan

気分大事~。もうね、人生の折り返しだし(ババくさい(笑))まあまぁ今まで頑張ってきたんだから、そろそろ自分の気分次第でやってもいいんじゃないか……と、最近思うようになってきた、フォー!?いや、アラフィフ!?(´△`)↓です。

6月3日 9:16

あっきぃ

あたしもちょうど昨日「人生折り返し」って使ったばかりだ(●≧艸≦)
うんうん、団塊ジュニアとしてそれなりに頑張ってきたよねアタシたち!
この年になって少しショックだったのが、5越えたらアラフォーにも入れてもらえないんだってこと(笑)。
もう実年齢は忘れて、楽しめばいいよね~?(´>∀<`)

6月3日 21:05

1人が「応援してます 」と言っています

ふみぽんさんが「写真GOOD! 」と言っています

あっきぃ

5月30日(火)

こゆき

あっきぃさんの足、可愛い!そして形が綺麗♡
私の足は外反母趾がひどくて骨が出っ張ってるからめっちゃいびつなんです。
スタイルいい足は宝物ですよ。羨ましいなぁー(о´∀`о)

5月30日 21:32

あっきぃ

ええっΣ(`・Д・ノ)ノ 私はこの足がコンプレックスなんですよ????????
指の長さがみんな同じくらいでおもしろくないですか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
スクエア型とか言って、日本人だと5%くらいのカタチらしいです。
でも褒めてもらってうれしい~⤴︎ ⤴︎
今日はよぶんにモミモミしてあげよっと(笑)。

5月30日 22:34

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote