プロフィール

momo

2012年7月6日(金)

6月20日、大阪マラソンの当選とほとんど同時に宣告された座骨神経痛。

その後いびがわマラソンにはエントリーしたものの、何となく痛みが酷くなるのが怖くて、ランはもちろん、筋トレもなにもしない2週間だった。

治療のためにコルセットをしてくださいと言われ、普通に腰が痛いおじいさんやおばあさんが着けるような、保険で800円と言う可愛くもお洒落でもないコルセットを2週間着けた。

なんでアスリート?の私がこんなコルセットをって、最初はかなりバカにしていた。

この2週間は、幸い仕事も繁忙期で土日も出勤していた。
出勤して、帰宅して、疲れて寝るの毎日。
あまり他のことを考えてる余裕もなかった。
...もっと見る

[ 2012年7月7日 6:37 ]

1人が「応援してます 」と言っています

momo

2012年4月22日(日)

[ 2012年5月3日 14:06 ]

ゆっぴー

お疲れ様でしたm(_ _)m
私も14人の仲間と乗り込み、途中でのハイタッチなどで元気をもらい完走させてもらいました。

Rちゃんのおかげですね~
私も独身なら惚れてしまうかも(^^)

2012年5月3日 15:03

momo

ありがとうございます。
72キロは一昨年完走できていたのでなめていました。
晴れのレースと雨のレースの格差を思い知らされました。
来年は雨じゃないといいなあ・・・

2012年5月3日 15:57

momo

2012年4月15日(日)

前日に長野について、エキスポでしっかりお買い物をしてしまった。
アディゼロ今年のモデル半額、ランスカ一ヶ月前に栄のアディダスショップで買ったものの色違いが半額。スキンズが半額などなど・・・
半額には弱い・・・私は何しに来たのか?

その後、長野の友達と前夜祭。
お買い物して美味しいもの食べて
もう明日の朝帰っても良いなあ・・そんな気分になっていた。

でも、当日の朝は来た。
ここまできたら行ける所まで行ってみるしかない。

5時間以内でゴールする為に
私なりに目標タイムを設定。
10キロ60分、ハーフ2時間15分
30キロ3時間半・・・ここまで行ければ
...もっと見る

[ 2012年5月3日 14:02 ]

momo

2012年4月9日(月)

[ 2012年5月3日 13:55 ]

おすすめイベント

JogNote