プロフィール

まー

9月24日(日)

2017 第16回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間57分35秒

体重: 65.6 kg

らん

まーさん、暑い中お疲れ様でした!
完走おめでとうございます(^-^)v
今夜は大丈夫ですか?

9月25日 8:16

まー

家から走って行きます~^^
よろしくです^^

9月25日 12:36

ひまわりkk

完走おめでとうございます(^^)
歩いて2時間切りとは凄い‼

9月25日 10:29

まー

あーざす!
予定はラスト5キロ上げる予定が見事に撃沈(笑
ほんと暑いのダメだわぁ~^^;

9月25日 12:38

かわゆうさん、ひまわりkk さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まー

9月21日(木)

体重: 66.0 kg

[ 9月21日 22:36 ]

らん

まーさん!
日曜日大会頑張ってくださいね*\(^o^)/*
月曜日は石川町駅近くの銭湯小山湯で集合して荷物預け、19時ランスタートです、よろしくお願いします!
もちろん当日キャンセルも大丈夫なので、体調次第でOKです(^-^)

9月22日 8:28

まー

あーざす!
了解です^^

9月22日 9:27

くろねこさん、ひまわりkk さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まー

9月19日(火)

体重: 66.0 kg

[ 9月19日 21:45 ]

くろねこさん、ひまわりkk さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まー

9月18日(月)

体重: 66.0 kg

ひまわりkk

可愛い(*^^*) 可愛い~~~~~♪

ハロウィン☆

9月19日 10:20

まー

だからおいらの方が可愛いでしょ!(笑

9月19日 21:46

くろねこ

最近寒暖差が激しいですからね。お大事に(^^)
ワンちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ。ハロウィーンですね!

9月19日 10:30

まー

もうかみさんの着せ替え人形状態です^^;
ワンコはいい迷惑^^;

9月19日 21:47

くろねこ

あらあら(^^;;
でもワンちゃんも上手に着こなしてるし、奥様のセンスもGOODですね、!

9月19日 23:43

らんさん、くろねこさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まー

9月14日(木)

体重: 65.6 kg

かわゆう

お疲れなの〜?どうかしましたか?

9月14日 23:05

まー

昨日ちょっと頑張って走ったから~^^;

9月14日 23:18

らん

まーさん、9月25日の夜、みなとみらいでゆるくランニングしますが来れますか?
毎月仲間と走っていて、かわゆうさんも誘ったら来れるそうです!
石川町駅側の小山湯と言う銭湯をランステにしています。
時間は19時集合です。
よろしければ是非(^-^)

9月15日 8:28

まー

24日越後湯沢でハーフ走って25日の午後帰ってくる予定なので
相当ヘロヘロな状態じゃなきゃ行きます^^
よろしくお願いします^^

9月15日 9:30

らん

わーい(^-^)
とてもゆるランなので大丈夫ですよ!

9月15日 13:28

らんさん、くろねこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさんが「すごい! 」と言っています

まー

9月13日(水)

体重: 65.6 kg

ひまわりkk

ほんと、同じ(笑) でもタイムが全然違います。私はあまり速くなってなかった(TT)

9月14日 8:25

まー

急には速くなんないよ~^^
それにまだ暑いし~、これからだよ^^

9月14日 12:50

かわゆうさん、らんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

まー

9月12日(火)

体重: 65.8 kg

[ 9月12日 22:58 ]

かわゆうさん、ひまわりkk さんが「応援してます 」と言っています

まー

9月10日(日)

体重: 66.0 kg

[ 9月10日 22:14 ]

ひまわりkk

体重どうしたのかしら?
はちみつレモンの影響か?(笑)

9月11日 10:09

まー

5,6キロ走った程度だと確実に体重増えて行くのだ^^;
てか、ただの食い過ぎとも言う。。。
体重落とさないと速く走れないのはわかっちゃいるけどやめられない(笑

9月11日 12:11

ひまわりkk

食べ物我慢するなんて、走るより辛い(笑) 私は痩せる気なんてないよー。
別に太ってるわけじゃないし、サブ3とか目指してないし、痩せる必要なし。好きな物いっぱい食べて楽しく走りましょう\(^^)/
私は次のご褒美はバナナストロベリーと決まってます(笑)

9月11日 14:10

まー

そ、そ、そんなに我慢してまで速くならなくてもええかなと^^
逆にそこまで我慢すると走るの嫌いになりそーだしね~^^;
それにもういい年だし~(笑

9月11日 22:45

らんさん、かわゆうさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まー

9月9日(土)

体重: 65.0 kg

ひまわりkk

あの暑さの中先週より20秒上げるなんて凄い‼ 昨日は嘔吐している方も見かけたのでそうなる前にギブアップというか、練習終了宣言。正解○\(^^)/
水は余ったら家に持って帰って飲めばいいので私はいつも多め。バナナやゼリー。パンなども持って行きます。遠足気分~~(笑)

9月10日 9:51

まー

まさか昨日あんな暑いとはね~^^;
しっかり走っとくにはキロ6チームが正解だったけも知れんゎ^^;
今日はちょっと走ってあとはただの食い過ぎで体重オーバー^^;

9月10日 22:18

らんさん、mariさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote