プロフィール

とらのすけ

6月25日(日)

こう

蒸している中、ナイスランです!
 川崎の月例は雨でもやるんですね~赤羽の月例は雨天中止でした。

6月25日 18:01

とらのすけ

やるのはよいのですが、グランド+土道ですので・・・('Д')
よこはま月例は、積雪のなかでも除雪なし(ランナーが走ると除雪で道ができる?)で実施したことがあります(~_~;)

6月25日 19:42

mmuk

お疲れ様です。午前中は雨で川崎月例は大変でしたでしょうね。
私も梅雨の間に水無月をいただかなくては!

6月25日 18:21

とらのすけ

6月晦日の夏越の祓ですね(^O^)

6月25日 19:43

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

とらのすけ

6月20日(火)

栄ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

とらのすけ

6月18日(日)

mmuk

連日の和菓子、甘党にはきついです。

6月18日 18:16

とらのすけ

うれしいってことですよね(^O^)

6月18日 19:31

ぺん

調子良さそうですね♪
それにしても、とらさん、こんなに食べて太らないの羨ましいです!

6月18日 23:18

とらのすけ

そんな食べてるつもりは、ありませんが…(^o^;

6月19日 7:06

栄ちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

とらのすけ

6月17日(土)

mmuk

私も好物です。

6月18日 8:44

とらのすけ

おっ! 京都人・・・じゃないけどね(^O^)

6月18日 16:01

mmuk

実は7年も京都(左京区銀閣寺道と吉田神楽坂)に住んでいました。京都で食べた覚えはないのですが(学生なので貧しかった)、近くの池袋東武で食べて以来大ファンです。

6月18日 18:06

とらのすけ

私は、下鴨族で、4年いました(^^♪

6月18日 19:34

1人が「応援してます 」と言っています

とらのすけ

6月14日(水)

ぺん

咳止め飲んで走って大丈夫でしたか?咳をすると体力消耗するので無理しないでくださいね〜。

6月15日 7:49

たかはし2さん、アキラさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

とらのすけ

6月10日(土)

夢太郎

水無月に刺激を受けました。明日は久しぶりに休みの日曜日なので、買ってこようと思います。

6月10日 22:54

とらのすけ

売ってる店少ないので、気を付けてくださいね(^O^)

6月11日 21:02

夢太郎

和菓子屋を1軒覗いたのですが、なかったので買いそびれています。

6月12日 22:56

1人が「応援してます 」と言っています

たかはし2さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

とらのすけ

6月8日(木)

ぺん

お風邪でしたか?この間3km-5km-10kmと長くなっていくハードそうなペース走されていたので、体調良いのかと思ってました。お大事にしてくださいね♪

6月9日 7:12

たかはし2さん、mmukさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote