プロフィール

どないなっとんねん

3月25日(土)

体重: 62.94 kg

体脂肪率: 7.7 %

第36回佐倉朝日健康マラソンまであと1日!

お昼休みに5km走ってきました!いちおう明日レースのペース走!
明日は行けるところまでサブ3.5の集団について行こうと思います。
頼むからおいちゃんを置いていかんといて~!!!

まあ、5kmまでか、10kmまでか、どこまで行けるか分かりませんが。
どうせ置いていかかれるんやろうけどね。

その後は、キロ6分は超えないようにしたいものです。
どうせ、グダグダになるんやろうけどね。

しか~し、目標は高~く!

1.奇跡のサブ3.5!→森友さんじゃありませんが、神風が吹かな無理!
2.まあまあ奇跡的なサブ4!→ここは何とか決めておきたいが、スタミナないし。
...もっと見る

[ 3月25日 15:18 ]

なかちゃんさん、さとみさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

どないなっとんねん さんが 第70回 富士登山競走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月28日(金)

種目: 21.0km

いきごみ:

5合目のタイムがこの大会分まで生きてたので急遽エントリー!
今回はしっかり準備して山頂完走するぞ~!!!(^^)/

どないなっとんねん さんが 平成29年度 横浜市民陸上競技大会(3日目) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月23日(日)

種目: 1.5km

いきごみ:

5分切り目指して頑張る!

どないなっとんねん さんが 平成29年度 横浜市民陸上競技大会(2日目) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月22日(土)

種目: 10.0km

いきごみ:

完走目指して頑張る!

どないなっとんねん さんが 平成29年度 横浜市民陸上競技大会(1日目) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月15日(土)

種目: 5.0km

いきごみ:

シーズン一発目!

おすすめイベント

JogNote