プロフィール

ハッピー

2010年10月17日(日)

第16回四万十川ウルトラマラソン 完走

100.0km

9時間51分23秒
Tsuga

お疲れ様でした~!
さすがですね~、サブ10おめでとうございます~!
途中で生ビールもあるんですか~、そりゃあ旨いでしょう~!
その後走れましたか~!

2010年10月19日 19:20

ハッピー

小さなコップ1杯なんですけどね、それだけで酔ったような感じになりましたよ。
60~80より、80~100の飲んだ後のタイムのほうが良かったのですから、ビール効果があったということでしょう(笑)

2010年10月19日 20:30

まる

わお~。
サブ10達成おめでとうございます。
グランドスラムの一つですもんね~。
先ずはゆっくりお休みください。
ビールを飲んでの完走もお見事です。
それはそうと、今日ツイッターで話題になった「ULTRA TRAIL AROUND FUJI」ってご存知ですか?
来年の5月21、22日で、日本で初めて山岳100マイルが実施されるそうです。例のULTRA TRAIL DU MONT-BLANCの日本版だそうです。
166キロの48時間制限の激走レース、ちょっと出てみたいかもです。

2010年10月19日 23:16

ハッピー

まるさん、走ることに凄く意欲的ですねぇ~(笑)
まるさんも、ウルトラ100キロ10時間半を切るタイムを持ってますから、ギリシャでのスパルタの参加資格ありますよ。
昨年、私と四万十を競ったラン友は、200キロ手前でアウトでしたが…

2010年10月20日 8:53

まる

参加資格は、クリアしてますが、ギリシャは遠いです。
今年出場の知り合いは、完走されたそうです。
でもやっぱ日本初の100マイルレース、いいデスね~。(^_^)

2010年10月20日 15:52

1人が「すごい! 」と言っています

ハッピー

2010年5月16日(日)

第16回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 不参加

Tsuga

仕事で参加できなかったんですね~!
お疲れ様です!
野辺山天気は良かったみたいですね~!

2010年5月17日 7:53

ハッピー

何とか成らないかなぁ~って思ってたのですが、なんともなりませんでした。
まぁ~また来年参加します。

2010年5月19日 10:33

ショードー

せっかく申し込んであったのに、残念でしたね。。
今回は天気もいい感じだったようですし。。(^^;

2010年5月17日 20:38

ハッピー

前夜祭が楽しいんですよ。大会も楽しい?んですけどね。
もう途中で止めようと心で葛藤した後のゴールが一番です。

2010年5月19日 10:35

ハッピー

2010年5月5日(水)

第3回信州なかがわハーフマラソン 完走

21.0km

1時間41分28秒

撃沈
信州なかがわハーフ舐めてました

スタート前、アナウンスでは2.8キロまで上りですが急な坂はありません
その後、下りと平坦
19キロに少しだけ上りがあります

確か、こんな説明だった。
初めて走る大会でコースがわからないから素直に信じた。

しかし、暑い
スタート地点で並んでるだけで汗が滴る
大丈夫か?

なかがわ村の村長さんも暑かったんだろうなぁ~
スタートの合図のときに着るジャケット…生地が暑かったから直前まで着るのを躊躇してた。

さ~いよいよスタート
うん、確かに緩やかな上りだ
え?コーナーを曲がったら…これは緩やかじゃないだろ~

そういえばアナウンスの人、後の説明で2.8キロで自己ベストを諦めるでしょう ...もっと見る

[ 2010年5月5日 18:50 ]

さざれ石

お疲れ様でした。池田での練習は少しでもお役に立てましたか?でもいろいろ食べられて良かったですね!
そして奥様を気遣いながらしっかり食べいる姿は御見それしました!

2010年5月5日 19:23

まる

暑い中、アップダウンの激しいコースで、お疲れ様でした。
ハーフでアップダウンがきつい且つ暑いと、ホント冗談でなく死にそうになりますよね~。私の場合、心臓が悲鳴を上げて、その内に気分が悪くなってくるんですよ。でも、沿道の応援の人たちの暖かさがあって、なかなか楽しそうな大会ですね~。

2010年5月5日 23:30

1人が「すごい! 」と言っています

ハッピー

2010年4月25日(日)

20th チャレンジ富士五湖 不参加

ゆっきー

そっかあ、お仕事で参加できずだったんですね。残念でしたね。。。
でも、ちょっとでも走れてよかったですね^-^
それにしても、ウルトラの最後に5kmの上り坂ってすごいですねT0T

2010年4月26日 22:45

ハッピー

夏に富士吉田で火祭りロードレースがあるんだけど…
そのゴールも同じ
ウルトラの方が若干最後の上りが長いかもしれないけどね。
今年の火祭りのパンフレットには俺も写ってるし出てみる?
ん、俺が写ってるのは関係ないか(笑

2010年4月27日 0:28

ハッピー

2010年4月11日(日)

第25回 焼津みなとマラソン 完走

21.0km

1時間50分50秒
まる

こんにちは~
日曜日、ホント暑かったですよね~。
あの暑い中、12キロも給水無しって危険すぎです~。
私も、すっかり日焼けしてしまい、国籍不明な状態です。^_^)

2010年4月13日 11:46

ハッピー

本当に、日焼けが酷いです。
久しぶりに会う昔の同僚が皆、真っ黒だ~って。
いや、腹の中じゃないですよ(笑)

2010年4月14日 0:28

まる

あはは、私も昨日会社に顔を出したら、「なんでそんなに焼けてるんですか」って何人かに言われました。

2010年4月14日 1:15

のりのり

焼津に来てたんですね。
10キロも暑かったけど、お昼頃走るハーフはもっとハードでしたね。
お疲れ様でした。
走った後黒潮温泉に入ったら、塩分含んだ湯が顔にしみました(*_*)

2010年4月13日 12:54

のりのり

10キロでも2箇所×2=4箇所給水がありましたよ。

2010年4月13日 12:55

ハッピー

本当に暑かったですよね。
スタートダッシュは良かったんだけど…3キロ地点でバテました。

多分、給水は10キロと同じ場所だけだったんだと思います。
でも、地元の応援が嬉しくて…結局ゴールまで大声出し続けてました。

そうそう、最後にラストスパートして何人か抜かして…あと1人どうしようって迷ったのがダメでした。
かつおは貰えませんでした。

2010年4月14日 0:32

おすすめイベント

JogNote