プロフィール

しろくま

2009年12月13日(日)

第37回 JALホノルルマラソン2009 完走

42.1km

4時間05分37秒

ホノルルマラソンは、去年の1月の初めてハーフマラソンを走ったときに、年内にフルマラソンを走ることを目標にターゲットにした大会です。
去年は3時間57分36秒でゴールできました。
ということで、今年も参戦したのですが、結果は惨敗、、、、、、4時間5分37秒、、、今までのワーストレコードでした。
楽に走ろうと思ってタイムは気にしないはずだったのですが、4時間を越えると悔しいです。。。。
敗因は、過信、暑さ、時差ぼけ、脚力不足、飲みすぎ、といったところでしょうか????それと今回気がついたのですが、結構路面が硬く足に負担がかかり後半の追い込みができませんでした。走った後眠かったです。毎回給水&水浴びしたのに暑さに参りました。スタートからあついんだもん、デブにはきつかったです。
...もっと見る

[ 2009年12月14日 19:18 ]

韋駄天翁

凄いタイムですよ。フル完走おめでとうございます。

2009年12月15日 9:51

しろくま

まだまだです。。。欲って怖いですね。完走が目標だったのに、、、、でも楽しかったです(ルン、ルン♪)!!!

2009年12月17日 1:07

もりちゃん

しろくまさん。こんばんは
ハワイで日焼けして、クロクマになったかな?
それともビール飲みすぎて、アカクマになったかな?
アクマにだけはならないでー(笑)
忘年会でお会いしましょう!

2009年12月15日 22:57

しろくま

暑くて、焼けて、クロクマなっちゃいました。
来週のフルは頑張るあるよ。でも明日の忘年会もっと頑張るアルヨ!!

2009年12月17日 1:05

しろくま

2009年11月29日(日)

第34回河口湖日刊スポーツマラソン 完走

42.1km

3時間38分57秒
ナカノ

やってきたね、待ってたぜしろくまさん。JOG NOTEだと、写真も大きくていいね。おちーにょさん、sumisumiさんもトモダチ登録したので、是非リンクしてください。
そうそう、疲れた体には8km/h程度でのLSDをお勧めします。若しくは風呂!?

2009年12月4日 22:13

しろくま

 ナカノさん、やっとこさ、jog note 使えるようになりました。これOSMより楽しいかも。はまりそうです。
 ラン後はアイシングが大事かなぁと思っていたんですが、疲労にはゆっくりぬるめのお風呂が結構ききますね!!

2009年12月5日 7:19

おすすめイベント

JogNote