プロフィール

Nしま

2011年7月2日(土)

shimos

ねえねえNしまさん。なんかものすごく桃色っぽい雰囲気がありません?
そんな時私は男たちの戦いの真っ只中にいたんですけど。

2011年7月6日 19:44

Nしま

あー、ほんとだ。桃色っぽく霞んでいますねぇ(笑)
その桃色のおかげで、なんとか足を進めることができます。
やっぱトレランは楽しくなくっちゃ♪
志賀のほうにも、うちの桃色組派遣してましたが、見かけませんでしたか?

2011年7月7日 12:13

Nしま

2011年6月24日(金)

☆けん・ずるうさぎ

トンとご無沙汰してまして・・・
遅ればせながら、<いわて銀河>100km完走おめでとうございました!
写真もその場に居るような気になってワクワク面白く見させてもらいました@@
<五頭>は最近トンとご無沙汰なんですが、リレーで2度程参戦した事もあり懐かしかったですねー♪

2011年6月24日 20:32

Nしま

ありがとーございます!
こちらこそご無沙汰です~。

ウルトラの厳しさ、十分堪能してきました。
トレイルランナーにとって、ロードを100kmやるのはトレイル100kmをやるより精神的にきますね(笑)
もう、脇の林道へ逃げ込みたかったですもんハハハ

足もよくなり、明日から軽くじょぐりんこ再開します。
お山へ行けないと、パワーがなくなっていってるのがわかりますよ。

2011年6月26日 15:31

Nしま

2011年6月17日(金)

いわて銀河のランデータ

動いているときだけ計測するように設定していたから、トータル時間が
記録証の時間と違ってて、測り間違えたのかと思ったー(笑)

LAP距離     平均心拍数  LAPタイム
スタート~5km   150   41’09
   ~10km   152   26’57
   ~15km   154   32’16
   ~20km   155   30’24
   ~25km   155   32’44
   ~30km   157   33’23
   ~35km   155   32’47
   ~40km   154   37’36
   ~45km   149   39’13
...もっと見る

[ 2011年6月18日 9:48 ]

Nしま

2011年6月12日(日)

第7回 いわて銀河100kmチャレンジマラソン 完走

100.0km

13時間55分37秒
shin

信越は後ろからついていきます!
私も先月初70kはしりましたが、そこから30kは想像つかないです。。

後半の1kmは本当長く感じます。スピード落ちるし…

2011年6月17日 13:42

Nしま

いや、前行ってください。
きっとガマンしきれないですよアハハッ♪

わたしも想像つきませんでしたが、食べられさえすれば行けますよ、どこまでも(笑)
心拍を抑えると、こんなにも体がラクかと感動でした。
スピードは最初からあげなきゃ、最後までフラットでいけます。
ガクンと落ちるとショックなので、もともとゆっくり走りましたよヘヘヘ
100%以上の力は出ないんだから、頑張りすぎなきゃいいんだなぁ。

2011年6月18日 9:13

shimos

お疲れ様でした。そうでしたか~シューズが小さくて親指の爪をやっちゃったのに完走しましたか~。私は野辺山でやっちゃいまして90kmで大人の選択をしちゃいましたが、Nしまさん、さすがです。その調子で信越五岳も行っちゃってください。
岩手銀河完走記をお待ちしてます。

2011年6月17日 18:16

Nしま

そうなんです。右足だけですが、やっちゃいました。
shimosさんも経験アリなんですね。痛いですよねぇ!
わたしは、爪の前に左足の外くるぶし下のあたり横方向の腱に電気走る痛みが出て、それとの闘いのほうがきつかったです。
絶対骨だぁーと泣きたかったですよハハハ

80~85kmあたりを歩いていたときに、オトナのセンタクが頭をよぎりましたが、何のために走っているのか問いただし、完走を目指しました。

回収バスが待機している中でのランは、ギリギリな感じである意味刺激的でした(笑)

2011年6月18日 9:20

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote