プロフィール

てっちゃん さんが かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月15日(日)

種目: フルマラソン(一般・盲人・車いす・IPC)

いきごみ:

今シーズン最後のフル。ベストを尽くす!

てっちゃん

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

4時間12分56秒

今シーズンの第4戦は、神戸マラソンを走りました。案内チラシを見た時に、「11月19日開催」の文字が。おっ、誕生日だ。「バースデーラン」、使命感に燃えて即エントリーしました(^^;;
大会テーマは、『感謝と友情』で震災復興への想いを胸に、"感謝と友情"のひまわりを咲かせましょうとの元に約20000人が集まりました。スタートセレモニーでは、「ひまわりの手袋」を着用した両手を、空へ天高く掲げました。
走友会からは、M毛さんと、札幌駐在所のO竹さん(スタート後に声を掛けられビックリと同時に嬉しかったです)が参加してました。

私は、「40km地点の神戸大橋を元気に駆け抜け、ラストスパートをする」というイメージで走り出しましたが、、、。 ...もっと見る

[ 11月23日 7:52 ]

4人が「応援してます 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

てっちゃん さんが 第11回 石岡つくばねマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: 10km

いきごみ:

PB更新するぞ!

てっちゃん

11月16日(木)

帰宅途中、駅前のビル内に設置されてるテレビで相撲観戦。高安は負けた(>_<)、稀勢の里は勝った(^_^)v でも、ヒヤヒヤでした。なんとか、2敗のままで粘ってもらいたいものです。牛久の星、頑張れ!
帰宅後、レース前の最終調整の夜ラン。着替えて小休止してから、首のスカーフ、薄手の手袋をして、反射タスキをかけてLet's Go‼︎ 今日は、結構冷えてますね。寒〜い。

①ジョグ×6km: 平均ペース=㌔6'42。土踏まず重心で足の指で地面を掴むイメージで身体の疲れをチェックしながらゆっくり走りました。気持ち良く走れましたよ。

②流し:100m×5本。フォアフットで地面反力を意識し、大きな腕振り、大きなストライドを意識して走りました。身体が軽かったですね。スピードに乗った感がありましたよ。5本目もしっかり走れました。 ...もっと見る

[ 11月17日 4:55 ]

AYUMI

お疲れさまです!ラジカセの手配ありがとうございます!助かりましたー。

11月17日 16:08

てっちゃん

お疲れ様。
AYUMI先生、よろしくお願いしますね(^_−)−☆

11月17日 19:00

カッパ小僧さん、ソルジャーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

11月15日(水)

AYUMI

お疲れさまです(^O^)掲示板のランナー体操告知ありがとうございます!
相談なのですが、CDラジカセって走友会のものあるんですか?いつも使っている私物のものが壊れてしまって探しています(;o;)

11月16日 7:28

てっちゃん

お疲れ様です。
CDラジカセは、走友会では持っていません。確認した結果、小天狗兄さんが持っているので、貸してくれるそうです(^_^)v 当日、持って来てくれますので、ご安心を!
「ランナー体操」思いっきり、はっちゃけてお願いしますね(^O^)/

11月16日 21:38

6人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

11月12日(日)

走友会の定例会に参加しました。快晴で風もなく、絶好のラン日和でした。今日は多くの会員が、いわい将門ハーフマラソンに参加してるので、定例会は約30名と少なめでしたが、みんなで楽しく頑張りましたよ。

・進行担当でした。まず最初に先週体験で参加してたM尾(芳)さんが新しく走友となりました。169人目です。嬉しいですね。自己の目標に向かって、会員同士刺激をし合って、楽しく練習をコツコツやって行きましょう。フルマラソンはデビュー未だだそうです。「何かを始める時、けして遅いという事は無い」ですね。これからこれから^ ^ よろしくお願いいたします。
①大会報告(各地の大会で入場ラッシュ)、②連絡事項、③練習メニュー説明(ミドルペース走)、④ストレッチ(私)、⑤動きづくり(T橋のぶさん)を行い全体走(運動公園外周3km)へ。
...もっと見る

[ 11月13日 5:50 ]

カッパ小僧さん、Oyamaさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

11月5日(日)

AO

長時間の役員・運営委員会の進行お疲れ様でした。

懸案事項もありますが、皆さんと相談しながら解決していきましょう。

そして、皆さんと楽しく走りましょう・・・(*^_^*)

11月6日 10:05

てっちゃん

お疲れ様でした。
承知しました。良い方向に収束できる様、皆で対応して行きましょう。
楽しく走ることを目的にした会ですからね。

11月6日 22:00

phantomさん、カッパ小僧さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote