プロフィール

てっちゃん

12月8日(土)

茨城県民駅伝に久しぶりに参加しました。今回は、当初幹事で監督としての参加でしたが、Bチームのメンバーの一人が足を故障してしまったので、代走で走る事になりました。

・牛久市のバスにて、市町村対抗の部に参加する中・高校生およびスポーツ推進課の事務局の方々と牛久走友会選抜メンバーの総勢30名以上での参加でした。

・予報に反し陽射しはなく、肌寒い天候でしたが、走るには良いコンディションでした。

・歯を食いしばって走りましたが、Bチームの他のメンバーより1分前後遅い結果でした(>_<) でも、自分の今持ってる力は出し切りましたよ。スピード練習もやらなきゃなと反省しました。
・結果:《クラブ対抗の部》 Bチーム(男子②)→19位/43チーム
...もっと見る

[ 12月10日 4:47 ]

4人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

12月5日(水)

まどぎわさん、カッパ小僧さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

てっちゃん

12月1日(土)

[ 12月2日 19:39 ]

まどぎわ

ステキなお仲間と楽しそうなツアー、羨ましい限りです。
カレーパンと温泉をきちんと入れるところが粋ですね。
お陰様で、お正月が楽しみになりました。

12月3日 0:27

てっちゃん

ありがとうございます。
走りで繋がってる仲間は、掛け替えのない存在という事を、再認識しました(^^)

12月3日 7:04

2人が「すごい! 」と言っています

カッパ小僧さん、masayaさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

てっちゃん

11月18日(日)

第8回 神戸マラソン 完走

42.1km

3時間46分13秒

2018-2019年シーズンの第3戦は、神戸マラソンに参加しました。
ゴール後、札幌駐在所のO竹さんに今年もバッタリ会い、お互いの頑張りを讃え合いました(^O^)

私は、昨年初参戦でしたが、遠征慣れしてないので調整を失敗?し、悔しい結果でした(>_<)
その、リベンジレース。

昨年の反省を踏まえ、今年は3つ改善して臨みました。
①夜行バス:4列シート→3列シート
②前日観光:終日→なし
③朝食:生姜焼き大盛り→赤飯と白米おにぎり

そして、4年ぶりにレースシューズを新調し、合わせてかっぱマスクも新調しました(^O^)

スタートセレモニーのランナー2万人が黄色の手袋(震災復興の象徴である”ひまわり”を表現)を一斉に空へ天高く掲げる光景は、圧巻でした。 ...もっと見る

[ 11月22日 6:14 ]

masayaさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote