プロフィール

tetsuya1967

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 完走

42.1km

3時間58分46秒

どうにか、3時間台で完走する。
板橋の日付を勘違いして、前日の午前9時から翌朝の午前5時まで仕事。
それも、2時間以上も歩く仕事で、若干筋肉痛になる。
もちろん、寝ないで仕事をしている。
午前5時まで寝ないで働いて、午前9時から42.195km走られるか不安であったけれど、とりあえず、当日考えようと思って、それなりの練習は行った。
雲ひとつない晴天。やや暑いくらいで、帽子を持ってこなかったことを後悔する。
9時スタート。
かなりの渋滞。なかなか走りだせない。
最初は、順調に走る。体が軽い。
風が強かったけれど、折り返しまでは追い風。
1kmごとのタイムも、やや速め。やばいかなと思い自重しようとするが、スピードに乗ってしまい、体が軽いうちはこのまま行こうと、適当に流れに任せることにする。
...もっと見る

[ 3月23日 22:43 ]

おすすめイベント

JogNote