プロフィール

いしい

11月17日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

いしい

11月12日(日)

とうる

今日はお疲れさまでした。君らと別れてあの場所に1時間以上ダウンしてましたが何とか復活しました。那覇はファンランに徹します。。宜しくー

11月12日 20:16

とうる

写真あったら送ってくださいね。

11月12日 20:18

いしい

復活して良かった!
写真まとめたら送ります!

11月12日 22:27

江戸川のおじん

お疲れ様でした!!!広瀬さん同様痙攣に見舞われて散々な大会だった様ですね!
でも22K迄は非常に順調でしたね!膝の痛みは大丈夫ですか?来週は上尾ですが余り無理せず私と一緒にのんびり行きますか?・・・(笑)・・・

11月13日 9:56

いしい

はい、もう散々でした。(笑)
膝は今日の時点で意外と普通です。
今までのパターンだと、どうにもならない痛みが来るのですが、今回はなぜか来ません。
良くなってるのか、最後の灯、的な感じなのか…
このまま痛みなければ上尾はさいたまの前半くらいのペースで行きたいなーと思ってます。
当日膝がダメだったら、のんびりいきます!!

11月14日 0:23

takabouさん、まさまささん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote