プロフィール

さこう

10月18日(水)

再掲です。
『手賀沼エコマラソン(10/29)』打ち上げのお誘い
10月29日(日)「手賀沼エコマラソン23回大会」
に参加または応援される予定の方へ

今年も、またまた柏市民の私が、
ホストとしてみなさんを迎えたいと思います。
(とはいっても、朝の陣地取りと打ち上げのお店を予約する程度。)
打ち上げに参加される方は、教えてください。
もちろん、飲み会だけの参加でもOKですよ。

スケジュールは、昨年同様にする予定ですが、
改善点などありましたら、ご指摘いただくとうれしいです。
★スケジュール:
 7:30~9:30 大会受付
  9:00 体育館内 右奥ちょい手前集合(受付場所から遠くてすみません)
...もっと見る

[ 10月18日 22:59 ]

おちあい@ami

打ち上げ楽しみにしています。ウルトラ翌週なので猛反省ができそうです(^^;
よろしくお願いします。

10月19日 21:59

さなへさんが「応援してます 」と言っています

さこう

10月1日(日)

東北みやぎ復興マラソンを走ってきました。
初めて被災地に足を踏み入れました。
会場付近は、やはり何もなかったです。
会場入りしてからのスマホのバッテリーの減りが激しかったです。
芸能人のLiLiCoさんもいました。
エイドステーションには、おこわなどいろいろありました。
大きなトマトがまるごと1個で出ていたのにはびっくりしました。
ひつじがいたのもびっくりしました。
走る途中、手作りの「ありがとう」の横断幕がたくさんでていました。
何もしてきていない私としては心苦しい限りでした。
バッテリーの減りが激しかったので、普通に走るときは電源を切り、
エイドなど写真を撮るときに電源をあげるというのを繰り返していたのですが、
...もっと見る

[ 10月18日 22:53 ]

さこう

9月29日(金)

『手賀沼エコマラソン(10/29)』打ち上げのお誘い
10月29日(日)「手賀沼エコマラソン23回大会」
に参加または応援される予定の方へ

今年も、またまた柏市民の私が、
ホストとしてみなさんを迎えたいと思います。
(とはいっても、朝の陣地取りと打ち上げのお店を予約する程度。)
打ち上げに参加される方は、教えてください。
もちろん、飲み会だけの参加でもOKですよ。

スケジュールは、昨年同様にする予定ですが、
改善点などありましたら、ご指摘いただくとうれしいです。
★スケジュール:
 7:30~9:30 大会受付
  9:00 体育館内 右奥ちょい手前集合(受付場所から遠くてすみません)
...もっと見る

[ 9月30日 0:00 ]

さんが「応援してます 」と言っています

さこう

9月10日(日)

あき

お疲れ様でした(^_^)/
そうですね、走り過ぎても疲労が抜けないし、走らなくてもスピードでないし、いいところで走り続けるって難しいですね。

9月10日 13:05

さこう

ありがとうございます。そうなんですよ。難しいんですよね。

9月10日 22:45

さなへ

今日は、暑かったので厳しいですね(^o^;)

9月10日 15:28

さこう

そういえば、暑かったような気がします。それを言い訳にしておきます。

9月10日 22:45

mihofishさん、さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote