プロフィール

山々

2013年2月10日(日)

第59回桐生市堀マラソン 完走

21.0km

1時間59分44秒

[ 2013年2月10日 12:26 ]

tamion

お疲れ様でした。
久々にジョグノート書き込みします。
マラソン、継続されてますね。
僕も頑張ります!

2013年2月11日 15:33

山々

久し振り!結婚おめでとうございます。新生活はどうですか。
今年は東京マラソンには出られないんだけど観戦予定です。

2013年2月20日 12:06

tamion

2011年10月4日(火)

せいじ

お疲れ様です!
体調はいかがですか?愛媛マラソンに向けてぼちぼち頑張ってください!

2011年10月5日 11:37

tamion

ぼちぼち頑張ります!

2011年12月19日 2:28

山々

 久しぶり。元気?東京マラソン抽選結果、どうやった?・・・今年は落ちちゃいました。来週、猪苗代のハーフに出てくるんだけどそこで東京マラソンのチャレンジ権を獲得出来なければ、悔しいんでホノルルマラソン行こうかなと考えてます。一緒にどう?
 青梅とか長野とかも考えてます。やる気になってきた!

2011年10月21日 23:59

tamion

チャレンジ権って何ですか?
ジョグノート、全く開いていなかったので返信遅れてしまってすみません(汗)。
東京マラソン、今年は応募しませんでした。
ホノルル、いいですね。いつかは出てみたい憧れの大会です。
来年はどこかでご一緒したいです!

2011年12月19日 2:32

おすすめイベント

JogNote