プロフィール

あき☆

2015年8月22日(土)

きやきや

昨日はお疲れ様でした。全身、バキバキです(^_^;)
あのトレ、やったら速くなれると思いました。
また誘ってください(^_-)
公園は、やっぱ鉄棒の有無が一番の難点ですね。

2015年8月23日 18:00

あき☆

昨日はありがとうございました!
是非また参加して下さい!
お友達の美人国際ランナーさんにもまた参加してもらいたいです(^_^)
次はいつ何処で開催するかをY先生と検討中です♪
また連絡しますね!

2015年8月23日 18:36

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あき☆

2015年7月18日(土)

きやきや

凄いトレーニングですね。
サーキットトレーニングだけで、お腹いっぱいになりそう。
何か会員制の練習会ですか?
私も参加しようと思えば出れるんかな^^;?

2015年7月20日 18:12

あき☆

私と友人で開催してる練習会です。会員制ではなくハーフを90分切れる体力があればどなたでも参加OKです。マラソン部の部長経験のある私が人を集め、陸上競技指導知識のある友人が練習会を進行してます。人の集まり具合で変更の可能性もありますが次回は8/22(土)で開催を検討してます!参加出来ますか?昼間は暑いので17時位からスタートし19時に終了するスケジュールで考えています。

2015年7月20日 20:03

きやきや

参加しますよ。
サーキットトレ、楽しみです(^_-)

2015年7月20日 21:20

あき☆

嬉しいです!
ジョグノートメッセージに当日連絡とりやすいメールアドレス又はラインしてたらラインIDを送って下さい♪
詳細決まり次第ご連絡します!

2015年7月20日 23:07

まさりん

お疲れ様です!
サーキットトレーニングって面白そうですね!(^^)
私もぎりぎり参加資格ありそうなので参加してみたいですが、その週は遠征があるので、いつか参加したいです♪

2015年7月20日 20:19

あき☆

お疲れ様です!
次回の参加表明嬉しいです♪
サーキットトレーニングや筋力アップをメインにした練習会ってありそうでなかなかないんですよね!
次回是非参加して下さい!
興味ありそうな方がいれば是非紹介して下さい!
また参加したいと言ってもらえる練習会を目指して色々模索中です♪

2015年7月20日 21:03

おすすめイベント

JogNote