プロフィール

kamihoo

3月26日(日)

第36回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

3時間11分08秒

残念な1日。忘れてしまいたいような1日であるが、翌日の夜。ラップをおこして、改めて振り返っている。

21日(火)より炭水化物減らしていく、24日昼間でアンローディングなしで。
24日夜、パスタ400g 25日 朝と昼 白米2.5合 夜1合と水分、消化の良いものだけしか口にしなかった。
25日、自転車で移動中、鎖骨を強度少し痛みがあった。
25日、千葉の実家に移動。ローディング食後で体重69.3kgまずまず。
25日 6:40出発、JR佐倉着7時過ぎ、会場までシャトルバス 7時30分着
おにぎり、2合分+バナナ。いつも通りの調整。
ウオームアップ、いつも行っている動的ストレッチ
...もっと見る

[ 3月28日 9:29 ]

よしだpipioさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kamihoo

3月25日(土)

体重: 69.4 kg

体脂肪率: 15.0 %

cool

いよいよ明日ですね。素晴らしい1日になりますように。

3月25日 22:25

kamihoo

残念ながら惨敗。後ほど報告を。辛かったです。

3月27日 15:00

kamihoo

3月18日(土)

体重: 68.8 kg

体脂肪率: 14.0 %

日本に戻ってきた。
17日の昼間12:15分ごろに戻る。ニューヨーク9:15に出発から成田は14時間であるが、時差11時間で、成田は昼の12:15。寝ないにようにした。というか、眠れなかった。日本に戻り、そのまま会社に行き仕事。自宅には20:50ごろもどる。23:15まで起き続けて、朝5:30起床で、時差を修正できた。これからまた時差ぼけるかも知れない。
7:00に朝ラン。4名で走る。日本はいい。寒くもなく暑くもなく。
すると、メンバーから南国にいて血液が温まっているという指摘がありました。
8:00から少し、腸腰筋や腰回りのストレッチを皆さんと一緒に行いその後、公園の周回コースへ。
...もっと見る

[ 3月18日 10:21 ]

cool

出張お疲れ様でした。
現地で少しでも走れてよかったですね。
レースまであと8日ですか。もう激しい練習をしても疲労が溜まるだけなので、無理せず体調管理を最優先に考えていくのが一番ですね。

3月18日 23:17

kamihoo

アドバイスありがとうございます。そうですね。きつい練習はやっても逆効果ですね。
月曜日に、インターバルやるかもしれませんが少なめに、そしてそこまでにします。
時差ぼけはいっきに解消とは行きませんね。今朝も早くおきてしまいました。

3月19日 4:07

おすすめイベント

JogNote