プロフィール

hehiki さんが 静岡マラソン2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月1日(日)

種目: フル

いきごみ:

1週あけてまたフルとかいう、無理。ぼちぼち行きます。

hehiki さんが 第23回 2015おきなわマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年2月15日(日)

種目: フルマラソン(一般)

いきごみ:

久々jognote登録。まさかの飛行機遠征ラン。信じられん。坂と暑さに負けないようにします。

hehiki

2012年11月25日(日)

第2回 大阪マラソン2012 完走

42.1km

3時間59分18秒

今更ながら第2回大阪マラソンの感想。

わざわざ大阪まで走りに行くことはないだろうと思いつつ、そして言われつつ、走ってきました。今年は仕事で大阪づいてたから当選するだろうなぁと思ってたら、ほんとに当たってしまったので。

10月はじめに練習で30キロを3時間くらいで走ったら、脚はおかしくなるわ、体調はおかしくなるわで散々だったので、これはいかんと思い、まず体重を減らした。1ヶ月ちょいで4キロ減はがんばったと。

当日は、朝は気温は低めだったけど、日中は真南に向かうコースだったりして、直射日光が暑かった。ありゃだめだね。頭がくらくらする。マラソンは最高10度くらいで十分。

とはいえ、コースは最後の南港大橋と序盤の上町台地を下りたり上ったりするところ以外は平坦で、走りやすいコースだった。沿道の応援も途切れることがなくて楽しいし。ただ東京マラソンよりは差し入れが少なかったかも。個人的にはたこ焼きの差し入れとか期待してたのだけど。こんなん食えんわとか言いたかった。 ...もっと見る

[ 2013年1月2日 12:41 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote