プロフィール

はじめ・ウルトラ7

12月2日(金)

なかいみち

歩行者とのすれ違いは・・・
ですよね。

僕も野球部の部活で加木屋緑地公園で両サイドから
『こんにちわ!!ちわーす!チワース!』ってアーチ状に囲まれて言われたので
とても恥ずかしかった(笑)

12月2日 14:59

はじめ・ウルトラ7

細い路地ばかりで、じじいが><、無理してるな~って、言われてるようでね。
公園ならあまり違和感ないと思うよ。

12月2日 20:04

かじ

梅園の坂へようこそ。
自分は羞恥心がなくなってしまいました。

12月2日 16:40

はじめ・ウルトラ7

特に小学校と、甲山中学付近は、家もかたいでるような感じですね。
あのあたりに住んでたら慣れるかもだね(^^♪

12月2日 20:06

まさやんさん、ふみふみさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

なぎさの片思いさん、dice(だいくん)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

はじめ・ウルトラ7

12月1日(木)

chanさん、まさやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともぞうさんが「すごい! 」と言っています

はじめ・ウルトラ7

11月30日(水)

むら304

いいペースでやっていますね。このくらいで継続していくのがいいかもね。長い距離は別にして、10㌔ぐらいのレースでは記録がダウンする一方だけど、しょがないと思わないとガックリくるよ。一番大事なことは仲間と楽しく走る体力維持だね。

11月30日 19:34

はじめ・ウルトラ7

痛めた事なかった太ももの肉離れは痛かったよ。
繰り返したくないので、慎重にやります。
仲間とゆっくりランですよね。

12月1日 15:21

ゴマ

お疲れ様です。300km超え。良い感じですネ。
大会にも出られ、満足の10月では?(#^.^#)

11月30日 20:47

はじめ・ウルトラ7

記録的には満足できないが、今さら伸びる年ではないので、現状維持に努めます。大会は短い距離で楽しみます。

12月1日 15:23

らんばかさん、dice(だいくん)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かじさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

よっぴーさんが「お役立ち 」と言っています

はじめ・ウルトラ7 さんが 2017岡崎市民駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月15日(日)

種目: 距離指定なし

いきごみ:

チームのために☆

はじめ・ウルトラ7

11月29日(火)

むら304

美味しかったですね。中味がいいのか、メンバーが良かったのかな、いや両方だね。またよろしく。あの後、アルペンで靴を買ってきましたよ。今度は上半身に脚がついていくよ。

11月29日 16:56

はじめ・ウルトラ7

焼き肉気に入ってもらえてよかったよ(^^♪
トレーニングや走った後は格別だよね。
シューズ、500円割引使ったんだね。

11月30日 19:15

まり

平原久々で厳しかったですけど、また走りたいです。
よろしくお願いします!!

11月30日 15:16

はじめ・ウルトラ7

あそこはマイペースで走れるのがいいよね、すぐすれ違いがあるし。
まりさん、好きなのが分かります。また行こう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

11月30日 19:17

しん49さん、かじさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

タカちゃんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote