プロフィール

musota

2015年12月12日(土)

[ 2015年12月13日 0:12 ]

osatoh

ほんま、ビューティフルサンデーでしたね。(^_^;)ああもったいない。最後のボードはえらい大きな車輪が付いてるんですね~。(笑)

2015年12月21日 12:50

musota

久しぶりに素晴らしいサ~ンデ~♪でした。
アノヒト、往路の時は”フリーラインスケート”って
やつやってて、復路、アノボードやってました。
あんなボードあるんすね!?

2015年12月21日 23:54

musota

2015年12月6日(日)

osatoh

口熊野ハーフならギリまだ間に合いますよ!モチベ維持に。(笑)

2015年12月7日 21:36

musota

はっハーフですか!?
10kmにまけてくれませんか(笑)

2015年12月8日 1:02

osatoh

10kmのほうが逆にシンドクないですか?!FunRUNするなら距離が長いほうが。(笑)

2015年12月8日 8:41

musota

またまたぁ~ その手にはのりませんよぉ~
12/9までかエントリー...

2015年12月9日 0:37

musota

2015年11月15日(日)

osatoh

去年のボクの大阪と同じくらいのタイム、歩きまくったでしょ~。(笑)来年一緒に奈良逝っちゃいます?!(笑)とにかくお疲れさんでした!シラス丼食べながら、JAZZの応援よろしゅうに♪

2015年11月17日 22:47

musota

よくお分かりで(笑)
最後の関門手前でイケると分かってからは
歩きに拍車かかりましたヨ
オールスポーツ居ててもおかまいなし…(^^;;
奈良イキましょか
ジャスガンバッテくださいネ(^ ^)

2015年11月18日 11:01

musota

2015年11月7日(土)

[ 2015年11月7日 23:57 ]

osatoh

神戸、ヤバそうな天気ですね…。(^_^;)DNSする理由ができましたね。(笑)

2015年11月12日 14:43

musota

心を激しく揺さぶりますね~(笑)
まぁ状況見ながらココロ折れたら
神戸観光に切り替えましょうかね・・・

2015年11月13日 0:34

おすすめイベント

JogNote