プロフィール

てつ

5月27日(土)

PLANET

いいところに住んでますね。東山魁夷美術館に何度も行ってますよ♪

5月27日 21:30

てつ

PLANETさん
生まれも育ちも長野県なので、嬉しです
詳細は生まれは白馬、5歳迄丸子町、その後は長野市です
凄い、観光地でもないですが、自分的には好きです

5月27日 23:16

PLANET

トリップのユル合宿は、今から楽しみです♪

5月27日 23:35

てつ

そうですね
長野(信州)でのトレは今から楽しみです

5月27日 23:48

旅烏

イノシシ事件、全国ニュースになっていました。

5月28日 1:12

てつ

旅烏さん
場所は本当に長野駅東口から3~4分位の所です。
流石に、子供のいる家庭は、困っているようです

5月28日 19:02

2人が「写真GOOD! 」と言っています

てつ

5月21日(日)

第28回 カチューシャふるさとマラソン 完走

21.0km

1時間36分22秒

本日、大会で庄野真代が来たので、大会のBGMが全て庄野真代の「飛んでイスタンブール」「モンテカルロで乾杯」のみであり、自分の世代では、懐かしくてたまらないが、他の世代では、迷惑旋盤なBGMだったと思う てつ です
https://www.youtube.com/watch?v=f5SV-68lCLw

本日は、長野県内はマラソン大会が目白押し。
「軽井沢ハーフマラソン」「千曲川ハーフマラソン」「中野カチューシャマラソン」「野辺山ウルトラマラソン」
その中で、自分は一番エントリー代が安い「中野カチューシャマラソン」に参加
ナント!ハーフで¥2500
軽井沢ハーフなんて、¥6000と、都会からの参加者向け(とわいえ、旧軽を走れるので...)
...もっと見る

[ 5月21日 19:56 ]

1人が「お役立ち 」と言っています