プロフィール

今夜は栗ご飯

5月24日(水)

[ 5月24日 21:46 ]

きゃさりんbrown二等兵

貧血ない?

5月24日 22:02

今夜は栗ご飯

川の道の翌日(5月6日)に献血行ったら、(・∀・)イイ!!血ですね
って言われました

5月24日 22:08

きゃさりんbrown二等兵

えええーっ‼
うまやらしい‼

5月24日 22:13

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

今夜は栗ご飯

5月23日(火)

きゃさりんbrown二等兵

飲んで寝よう‼

5月23日 23:13

今夜は栗ご飯

お昼寝もちゃんとしてます!!

5月24日 18:01

きゃさりんbrown二等兵

みんなで川の字で寝ようね‼

5月24日 20:45

らっく

川の道は身体の深い筋肉に疲労が残りますね。
早く回復して気持ち良く走りたいですね^_^

5月24日 8:36

今夜は栗ご飯

昨年、みちのくを走った後に疲労がきつくて走らなかったら太ってしまいました。
その反省からそろそろ走ろうと思います。
中々、気持ちよく走れないですね。。。

5月24日 18:04

1人が「お役立ち 」と言っています

今夜は栗ご飯

5月22日(月)

きゃさりんbrown二等兵

名前‼何にしようか?
ハマチ‼なんてどう‼

5月22日 22:09

今夜は栗ご飯

おおよそ30匹います!
あと29匹!!

5月22日 23:16

きゃさりんbrown二等兵

どうしようかな?
さんま‼うなぎ‼うーん‼次が出てこない‼

5月22日 23:21

1人が「お役立ち 」と言っています

今夜は栗ご飯 さんが 第50回記念 リスタートタイムトライアル in 夢の島ナイター に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月24日(土)

種目: 5000m

いきごみ:

5000m。。。 何年ぶりだろう

今夜は栗ご飯 さんが 第25回 日本山岳耐久レース(24時間以内)長谷川恒男CUP に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: 71.5km

いきごみ:

2年ぶり5度目の挑戦。眠さに負けるな!!

今夜は栗ご飯

5月16日(火)

きゃさりんbrown二等兵

帰宅ランで8キロはスゴすぎる‼

5月16日 23:49

今夜は栗ご飯

まだ、走ると手がむくんじゃいます!
まだ疲れがとれてませんねぇ

5月17日 9:14

きゃさりんbrown二等兵

きゃさりんはお昼寝します‼

5月17日 11:23

今夜は栗ご飯

5月15日(月)

1人が「すごい! 」と言っています

今夜は栗ご飯 さんが 第23回 所沢8時間耐久レース+3種目走/フルマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月1日(土)

種目: 【7月2日(日)開催】 8時間耐久レース

いきごみ:

目標は昨年の自分超え❢

今夜は栗ご飯

4月30日(日)

第13回 日本横断「川の道」フットレース 完走

520.0km

128時間35分22秒
きゅうちゃん

完走おめでとうございます。
凄いです。 足は大丈夫ですか?

5月14日 10:07

今夜は栗ご飯

ありがとうございます。ぼちぼちjogくらいは出来るようになってきました。

5月15日 16:06

はっちゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote